小坂陸上クラブ

活動や大会報告を随時更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(大会記録)下呂市陸上大会(中学生の部)

2017年06月10日 | 記録

ようやく、記録をまとめれたかな?と思っていたらミスりました。

男子200m、男子4×100mR、男子低学年4×100mR、男子110mH、女子100mH、女子200m、女子走高跳、女子砲丸投と8種目の記録を撮っていませんでいた。

仕方なく、撮影していたリレーについては録画ビデオを見ながらストップウォッチで計測しました。

ゴールがわかりづらく正確ではないため参考記録として載せましたのでご容赦ください。

 

次は6月17日(日)、中山公園陸上競技上にて飛騨地区中体連陸上大会が行われます。

地区大会以上の出場には県登録ナンバーが必要なため、陸上部以外は出場できないのが残念です。(県登録すればいいだけのことですが本人嫌がるだろうな。しかし今からでは手続きが間に合わないので来年どうするか考えます。)

そこで6位までに入賞ならば7月23日(日)に岐阜メモリアル陸上競技場で行われる県中学総体陸上大会へのキップが手にできます。

さらに県大会で1位または標準記録突破すれば8月19日(土)~22日(火)に熊本県で開催される第44回全日本中学校陸上競技選手権大会、(全中大会)、各種目全中出場者を除く上位6名までが静岡県で開催される東海中学総体です。

全中大会の標準記録は男子100mの標準記録が11.2(H28年度)、女子100mの標準記録が12.53(H28年度)だったので今回出場した選手の中には出場の可能性大の選手(赤ジャージ(※注)の選手)2名がいます。頑張ってください。

  ※注:赤ジャージは岐阜県の中学生強化指定選手が来ているジャージで赤色です。

  デザインは年により変わるようで左は今年のモデル(左胸にGIFU)、右が2年前のモデル(右胸にぎふ)です。

『陸上競技』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (大会報告)下呂市陸上大会... | トップ | 自分の力不足 »

記録」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事