省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

7月は会社の決算期

2015年07月06日 | 地震・ガラス怪我対策

になります。前期と比較するとほぼ横ばいくらいで推移してるのでしょうか。 

時代に合ったサービスを提供できるよう来期も精進してまいります。

こちら外貼りでシルバーミラーのフィルムを施工したのが、経年劣化でマット状になってしまいました。

右下の2枚をシルバーミラーの濃いタイプ(左)と薄いタイプ(右)で張り替えて、どちらですすめるかを決めてもらいます。

外貼りの耐用年数はおよそ7年前後です。

通常は内貼りですので、内貼りの耐用の目安は10年~15年くらいとなってます。

今月から工事が忙しくなってきますので、一生懸命施工していきます。

今週は会食1件、ゴルフ1件、免許書き換え1件、会議2件、バザー1件、現調2件の予定です。

今週も頑張っていきましょう!総商HPはこちら

 

PS 家の近くに夫婦でやっているお肉屋さんがあり、惣菜がすごくおいしいので、先日もから揚げを買いに。奥さんと世間話で、私がスポーツやってるという話になったら、いつも気難しそうで不機嫌なおやじさんが自家製コロッケを3つもおまけしてくれて、それがまたホックホクで。

スポーツをやってる人を応援するのが大好きだそうで、急にいいおやじさんに見えてきました。

そんなんでお腹も急に減ってきました。コロッケ食べたい。