YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

明日の大会の準備!!!!

2017-05-12 11:29:27 | 日記
おはようございまぁす




今朝は、ゆっくり目の5時30分起床~
・・ちなみに寝たのは、深夜1時半(^^ゞ


朝ごはん&お弁当仕度して
はらみ散歩して


家事諸々済ませてから、朝活~



ラジオ体操~第一第二・・・各2回
動的ストレッチ追加してから

筋トレ、ストレッチポール
筋トレは、腹筋、背筋、肩と腕だけにしました


明日の大会に備え、エアロバイク・・休み
筋トレも、脚を鍛えるものは休みました



今日の「あんよ」・・・いい感じです


こんだけ慎重に慎重に備えたから

明日の大会は、脚の不安なく、自転車楽しめる・・・と思うんだ



・・けど・・・ね



明日、雨だってーーーーーーっっ(笑)


私が行く大会は・・・やっぱり雨・嵐、過酷な気候・・・・

そんなんばっかなんで
特に、驚きはしませでした



私が出走する日は、大雨の予報ですが
翌日のグランフォンド軽井沢、ハーフ&ハーフの後半、チャレンジグランフォンド、グランフォンド嬬恋の方々は・・・とっても良い天気になるそうですよ~(笑)






天気予報・・・・最初は、「曇り」➡「曇りのち雨」

んで、今日の予報では「雨」


しかも、後半は「大雨」の予報で~~す(笑)


わぁい、久々の苦行だわぁ~~~





せっかく準備した、「バーガー」ジャージは

↓ ↓ 美味しそうでしょ?!



雨具の下に着ることに・・・
バーガージャージは、10月出走予定の新潟の自転車の大会で着ようと思います



エイドも行列するようなので
雨具プラス傘も持参で、走りま~す

エイド、全制覇するぞ~えいえいえお~




そうそう


自転車は、愛車サーベロさま・・・・で出陣予定でしたが




大雨に濡らしたくないのと、滑るのが怖いので
クロスバイクのラレーちゃんに変えます




ロード買ってから、クロスには・・3年乗ってないので・・・

・・・・うむむむ・・・うむむむ・・・・

ま、どうにか、なるっしょ(^^ゞ





今日は、明日の準備して、早寝しなくちゃ、ねっ




ひっさびさ・・・過ぎる大会に、非常に浮かれてます・・・(大雨の予報だけど


       


頂きもの~



山田家の、人形焼


ぽってり、した狸ちゃん
なんだろ・・・自分を見てる気がする(笑)


あんこ、びっしり!!
洋菓子も良い良い、和菓子も良い良い



ごちそうさま、でした



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランフォンド軽井沢まで、... | トップ | 7カ月ぶりの、大会に行って... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-05-12 13:13:28
こんにちは~♪

haramiさんらしい(笑)ウェアですね。
周りで走ってる皆さんもきっと目が釘付けになりそうです。

無理をしないで頑張ってくださいねv(^-^)v

こんにちは (あすみん)
2017-05-12 14:10:52
明日なのね。

お天気、残念というか、予想通りというか(^^;;

自転車だから走るより脚への負担は少ないと思うけどね(^^)
楽しんできてね〜〜。

人形焼かわいいね。
いやいや、haramiちゃん、スリムやん〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rabiさんへ (harami)
2017-05-13 04:16:21
ありがとうございまーーす!!

マラソン大会はかなり無理がありますが、自転車なので、たぶん、大丈夫だと思います。久々の大会なので・・・非常に浮かれえてます(笑)

バーガージャージを見せびらかしながら走りたかったのに笑、今日は雨で寒いそうです。雨具の下に着ることになりそうです・・・
あすみんさんへ (harami)
2017-05-13 04:18:12
はい!!嵐を呼ぶ女なので(笑)やっぱり、今回も大荒れの中、走ることになりましたぁ(^^ゞ

ぽっこりむっちむち体型ですよ~(^^ゞ脚が悪いんじゃなくって、太ってるから走れない・・・のかも(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事