YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

我が家の3連休~安曇野で遊んできまーーす!!!

2017-07-15 05:49:43 | 日記
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおお


おっ、はよーーーーーございまぁす



3連休だよ~~~





にゃはっははははは





今から、安曇野へ移動しま~~す

出発前に、5キロだけ朝活しました~♪

安曇野にいくのは
GWぶりです


GWは・・・川崎から、安曇野まで


なんとなんと!!!


15時間かかりましたが・・・


さて今回も、どうなるやら・・・
ま、大渋滞は覚悟なので(^^ゞ


GWに安曇野に行ったときは・・・
はらみの脾臓の病気が進行中だったことにも気づかなかったです
暑くなったから歩くのがゆっくりになり、疲れやすくなったかのかなぁ・・と思ってました

・・・あれから


手術を経て、元気10000倍になった、はらみと
また、一緒に旅行できることが、本当に本当に、うれしいです

とはいえ、術後1か月半なので
今回も、いつもより運動量少な目かなぁ・・暑いし、はらみの体調を見ながら、遊びたいと思ってます



わたしも、GWの頃より
脚の具合もいいので
今回は、安曇野で朝活したいなぁ~と思ってます
旅RUN、久々なので
とっても楽しみです



ではでは
安全運転で、いってきまーーす





応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 院長先生信じて、3キロだけ... | トップ | 我が家の3連休2日目~開店... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-07-15 08:55:30
おはようございます。

15時間 なんと、すごいかかりましたね。
首都圏ってほんと混みますよね~。

10000倍元気になった
はらみちゃん。

何か嬉しいね うんうん。

また仲良し3人家族のお写真、待ってるよ
Unknown (ルパン)
2017-07-16 05:18:56
き、きのう長野からかえってきました。

うそみたいにあつかったよ~ん!

安全運転で熱中症に気を付けて、
おそば食べてきてね(^_-)-☆
(確か、「翁」って有名なお蕎麦屋さんがあるよ!) 
rabiさんへ (harami)
2017-07-16 07:24:22
rabiさん、おはようございます
GWは15時間かかりましたが、今回は5時間弱でつきました。
安曇野涼しいかとおもいきや、蒸し暑いです。
休み休みのんびり過ごしてまぁす
ルパンさんへ (harami)
2017-07-16 07:27:41
ルパンさん、おはようございます。
ほんと、安曇野蒸し暑いです。涼しいかと期待してたのに(^_^;)
道の駅池田を起点に動いていて、朝ラン中に翁、みつけました!!!お蕎麦やさん、たくさんあっていいなぁ。ただ行列は覚悟ですね(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。