YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

お休み最終日は、みんなで遠足~10キロ!!!

2017-01-04 13:53:17 | 日記
おはようございまぁす


のっ


時間じゃな~い


午後になっちゃいましたぁ





今朝は6時起床~



大黒柱さま
お休み最終日の今日は


車・公共交通機関を使わずに
遊ぼう企画~



「遠足」しました (^^ゞ




リュック背負って
自宅を7時20分に出発~


はらみも一緒です(^^ゞ


てくてくてくてく・・・
歩きます





5キロちょっとかな???
歩いて

パン屋さんに到着~





脚が痛くなることなく歩けました

はらみも、元気に歩きました よかったよかった

久々の3人(2人+1匹)シューズショット(シューズ履いてない子1名、いますけど・・)


実は、このパン屋さん
自転車朝活の時に夫と立ち寄ったことがあったお店でした

ここまで、また歩いてこれたことが・・・うれしかったです



パンを買って



公園へ移動して、朝ごはんにしました~




9時頃だったかな・・・
日差しも出てきて
寒くなくて、気持ちよかったです

外で食べる、朝ごはん

焼き立てパン~
最高~

お腹が空いてたので
沢山買っちゃいました

わたし、4個
夫、3個















生ハムとチーズは
保冷材を入れてリュックで家から運びました(^^ゞ

コーヒーも持参


私は
アップルパイ
メープルくるみパン

それから

ナッツ5種類くらい??かな、たくさん入った天然酵母パン
ナッツ入ってないバージョンの天然酵母パン

天然酵母のパン・・おいし~



メープルくるみパン~


夫は
ガーリックフランス
チーズフランス
シチューパン


うちは夫婦
性格も全然違うけど
選ぶパンも、全く好みが違うので、かぶりません(笑)




美味しく朝ごはんを頂いて

再びリュック背負って
・・・帰路へ
てくてくてくてくてく・・歩きました




ちょこちょこ腓腹筋ストレッチ入れたり
お店に寄ったりしながら

帰宅しました



今日は
いつもより多い
10キロちょっとのウォーキングだったのですが

脚も痛くならず、気持ちよく終えることができました


はらみも10キロ、元気に歩きました
7歳のコギさん頑張りました~




年末年始
ジョギングは、まだ許可がでないからできなかったけど
自転車・ウォーキング
いつもより距離を増やしても、痛くならなかったのが嬉しかったです


楽しんだので
明日は、また制限通りの運動量に戻します


さて
いよいよ・・・来週病院です


・・ドキドキドキドキだ


再び
マラソンの神が降りてきてくれることを
夢見ている
脚お休み中のジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の地元朝活~ジョギング... | トップ | 4月の大会にエントリーしま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (あすみん)
2017-01-04 22:37:24
てくてく・・・
そうそう人生も同じだからね^^

ずっと走り続けることなんて無理だし。
時には歩いたり、立ち止まったりね^^

パン、美味しそう!!
いいなあ。
ハード系のパンも好きなんだよね。
最近作ってない(^^;
あすみんさんへ (harami)
2017-01-05 11:08:07
はい!!!昨日は・・みんなで、てくてく歩き(^^ゞ十分に休んだので、もうそろそろ・・復帰したいです(笑)

パンは、焼き立てでとっても美味しかったですよ~。
あすみんさん、パン習ってたし上手ですよね。あと、前に私に焼いてくれたアップルパイも美味しかったなぁ・・(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。