YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

2週間ぶりの施術に、行ってきます!!!

2017-11-15 07:54:34 | 日記
おはようございまぁす




今朝は、4時50分、起床~
・・・ちなみに、寝たのは深夜1時(^_^;)



朝ご飯&お弁当仕度して
はらみ散歩してから


朝活~

6時10分、スタート~


10キロ走って

ランジウォーク × 100回
ランジジャンプ × 30回

して、撤収~


巻き巻きで
シャワー、洗濯、支度して

8時に自宅出て
2週間ぶりの施術に行ってきます


ではでは
今日も一日、元気にいきましょ~~♪♪



・・・これ、美味しいです(*^-^*)





応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (あすみん)
2017-11-15 19:24:16
おお!
施術!
最後の仕上げかな?!

19日、大寒波やて( ̄▽ ̄;)
8度とかやて
半袖用意してたけど、どうしようかな
haramiちゃん、どーする?
こんにちは(^^)/ (みゅう)
2017-11-15 20:54:55
またまたお久ぶりですm(__)m
施術は良い感じでしたか?

横浜マラソン完走したら、コメントをしようと思っていたのですが、まさかの台風で中止!!
次の神戸マラソンで頑張ろうと思っていたのですが、ここにきて足底筋膜炎!!
なかなか思うようにいきませんね~~(+_+)
レース当日の日曜日は寒そうなので、坐骨神経痛との戦いもありそうだ~~
トホホ(T_T)
あすみんさんへ (harami)
2017-11-16 11:45:35
あすみんさん、いよいよ!!!ですね。8度は、寒い方ですよね。わたしは、当日の朝決める予定ですが、アームカバーをするかも、しれません。手袋は確定で、あと半袖です。それから、短パンです(笑)

ラインで連絡します。ゼッケンは2005です。当日似た格好が大勢いるので、ゼッケン番号で探すと見つけやすいかもしれません。

寒くなりそうですが、元気に完走できたら、いいな、と思います♪
みゅうさんへ (harami)
2017-11-16 11:49:13
みゅうさん、お久しぶりです。
横浜、知ってますよーー!!ほんと、せっかくの日が・・残念でした。週末の大寒波・・・ここのところ過ごしやすかったのに、なんでーーー、ですよね
足底筋膜炎、当日までに少しでも良くなるといいですね。
神戸マラソン、の様子もぜひ教えてくださいね(*^-^*)

わたしも、施術に通いながら、ぼちぼちやってきます(^^ゞ

コメントを投稿