YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

楽しかった大会の翌日は、スイムを頑張る!!!!

2017-05-14 15:29:56 | 日記
午後になっちゃったよぉ~~




今朝は、5時30分起床~


朝ごはんの支度して
はらみ散歩して

家事諸々済ませてから


朝活~


ラジオ体操~第一第二・・・各2回

動的ストレッチを少し追加してから


筋トレ・ストレッチポール


自宅、朝活終了~


すぐさま、支度して
プールへGOGO~


クロールを1時間半、練習しましたよ~


そうそう

脚の調子もまぁまぁなので
(走るのは、まだ様子見たい感じではあるけど・・)
プールまでの往復7キロを、歩きました


今日は、夫にクロールを見てもらって、教えてもらいながら練習しました


息継ぎは、まだまだできないけど
1時間半練習しても、疲れなくなったので
もっともっと練習して
息継ぎを上手にできるようになって
もっともっと泳げるようになりたいです



嬉しかったこと!!!
たぶん・・・だけど、今日・・プールでトライアスリートらしき人を見かけました

うん、やっぱ格好いいわぁ・・・


夫は、子どもの頃から水泳を習ってるので
そのトライアスリート風の方を追跡して泳いでみたら
早すぎて、離されてかなり疲れたそうです(笑)

わたしも、練習しよう・・・頑張ろう・・・



       



今日は、時間がないので

明日から日を分けて
昨日のグランフォンド軽井沢(我々は、グルメフォンド軽井沢に参加)の様子を書こうと思います


細かい内容は明日以降ですが・・・


めっちゃ楽しかったですよ~
もちろん、来年も行きたいと思います


↓ ↓ ↓ こーーーんな霧と本降りの中、での大会でした





びっしょびしょになりながら・・
エイドも、全制覇~





美味しいエイドの様子も・・・明日から書いていこうと思います




大会、楽しい!!!!!
自転車楽しい!!!!!



健康で、健脚でいたい・・・・・



まだまだ脚は全快でないけど・・、大会に行けて本当に・・良かったです!!!



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7カ月ぶりの、大会に行って... | トップ | 楽しかったグルメフォンド軽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事