YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

筋トレ頑張った朝活で、太ももだるだる & こし派??つぶ派??みそ派??

2017-04-19 11:31:18 | 日記
おはようございまぁす



今朝は
一度目、3時20分に目覚め
2度寝し・・・
再び、3時40分に目覚め
3度寝し・・・


4時にちゃんと、起きたの!!!!!!!

わたしって、すごい(^^ゞ
このパターンだと、5時になってることがほとんどなのに(笑)




お弁当&朝ごはん支度して
はらみ散歩して



朝活~

日曜から3日連続走ってるので(距離は少ないですが)


今日は、着地衝撃がないもの(ふくらはぎに負担にならない)にしました

4時に起きたから時間があるので
エアロバイク・・・・120分


筋トレ、をいつもよりしっかりしました


スクワットは特に回数も倍にして
200回
(3か月前は20回でもひぃひぃだったのに・・・自分が怖い)

やっつけにしないで(笑)丁寧に取り組みました



あとは、この2週間くらい新たに追加して続けてる
「内側広筋」を鍛えるものも

太ももが、プルプルするまで(笑)しました


おかげさまで

外出て走りたいわぁ~と、思えないほどに
太ももがだるだるになりました(笑)



ここまでやると、走りたかった未練が全くないので、私にはいいかも(^^ゞ


ストレッチ&マッサージして


朝活終了~



        



昨日
夫から遅くなると聞いてたので
先にお夕飯を食べてたのですが


食べ終わってお菓子ぽりぽりしてたら

「お土産あるから、お腹ちょっと開けといてーーー」


と、ラインが来ました
・・・そんなのお安い御用ですわ(^^ゞ







夕飯しっかり、夕飯後のお菓子もぽりぽりしてましたが



別腹の別腹・・・・で

この包み見たら胃袋が活発に動き出し(^^ゞ




9時過ぎから、柏餅をぱくぱく・・・



ちなみに・・・
夫がこしあん1個で



あと3つ


ぜーーーんぶ、わたしのだよーーーーーーーーっっっ



1個が大き目で、あんこもたっぷり入ってました




つぶ派ですか???



こし派ですか???



みそ派ですか????(みそ、関西にいたころはなかったんだけど・・・一度食べたら、はまりました)







妖怪胃袋ンは

「あんこ」たべてる感がある、つぶ・・・・・も、好き

 しっとりなめらかな、こし・・・・・・・も、好き

あましょっぱな、あと引く感じの、みそ・・・も、好き


です



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの蒸し蒸し強風バテ... | トップ | 大寝坊しちゃったけど、太も... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あすみん)
2017-04-19 14:10:25
エアロバイク2時間?!(⌒-⌒; )

人間ちゃう、、、

スクワット200回?!

女子とは思えん、、、

haramiちゃん、どこを目指してるの?!(^^;;

柏餅にみそなんてあるの?!
食べてみたい〜〜!

お天気ね、
やっとこっちも晴れた!

今日は帰宅RUN☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (ルパン)
2017-04-19 19:59:12
太ももが競輪選手になっちゃうよう~!

でも、根性あるね~!

haramiちゃんの真似してスクワットしたんだけど
3日坊主。。。(´・ω・`)
筋トレなんかしばらくやってない。。。

すぐ外へ走りに行ってしまう今日この頃。
こんばんは(^ ^) (みりみり)
2017-04-20 00:05:15
美味しそう〜(^ ^)
最近また太ってしまって甘いものなるべく控えてるので…食べたくてたまりませーん(笑)
旦那様相変わらず優しいですね〜(^ ^)
あすみんさんへ (harami)
2017-04-20 08:14:54
体力だけはあるので(^_^;)ただ、張りきり過ぎて今日は、筋肉痛です

帰宅ランどうでしたか?
あすみんさん頑張ってるから、私も脚治してしっかり走れるようにがんばります!!
ルパンさんへ (harami)
2017-04-20 08:16:46
ルパンさんみたく、走れたら私も筋トレやってないかも(笑)脚が治ったら筋トレやらなくなったりして(^_^;)

暑くなる前にもうちょっと、走れるようになりたいです!!
みりみりさんへ (harami)
2017-04-20 08:20:31
あると、つい食べる、ないと、つい買いに行って食べる、のでどこまでも太ります(^_^;)

脚が治らない、別の場所が痛くなるのは体重が原因な気がしてきたけど、食べたい欲を押さえられません(笑)

みりみりさん、その後、脚の調子はいかがですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。