YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

大倉➡蛭ヶ岳ピストン(できればいいけど・・・)なにせ、脚と時間がね・・・・(^^ゞ

2017-04-24 04:49:04 | 日記
おはようございまぁす



今日は、4時起床~



土日ともに休日出勤だった大黒柱さま
やっと今日代休を取れたので



蛭ヶ岳に、行ってきま~す




雪が溶けなかったり
休みが取れなかったりで

延期延期になっていました


今日は天気もよさそうだし、きれいな景色が見れるといいなぁ・・・



そうそう
前回は、大倉➡鍋割山➡塔ノ岳➡大倉(約17キロ)

今回は、大倉➡塔ノ岳➡丹沢山➡蛭ヶ岳➡丹沢山➡大倉(約25キロ)

距離が長いので・・・脚が大丈夫かなぁ・・心配です



無理そうなら、引き返す予定ですが
できれば、予定通り歩きたいです・・・・無理かなぁ・・・
昨日はエアロバイクも休んだし、痛くならずに歩きたいなぁ・・・お願い、最後まで痛くならずに歩かせて~



夕方暗くなるまでに帰宅したいので

蛭ヶ岳には、できれば正午に到着しておきたい・・・という時間の都合もありで・・・


今日は
脚の具合も、時間的にも・・・ヒヤヒヤです(笑)


何かと、不安なこともありますが
ムリなら途中で引き返すことにして、楽しんで来ようと思います


ではでは
いってきまぁす



       



夫が、会社でもらってきたお菓子・・・たち





「ゆかり」って美味しいよねぇ~

ふつーーーーに、100枚
本気出せば、300枚くらいは、いけると思う(笑)



これも、坂角のお菓子だって、初めてだ





アーモンド入ったチョコ・・・・止まらないシリーズであります





もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上がりたかったな・・・... | トップ | 蛭ヶ岳、山行~不調のため、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N@BE)
2017-04-25 08:19:46
学生時代を名古屋で過ごしたので、ワタシもゆかり大好きデス。
100枚はイケますが、300枚は無理デス。(爆)
おはよう! (あすみん)
2017-04-25 08:32:03
どうだったかな、脚の具合??
無理しないでね。
せっかく治ってきてるんだしね。
走りたい気持ちもわかるけど。
長距離の散歩もいまは我慢かな。
またお話し聞かせてね^ ^
N@BEさんへ (harami)
2017-04-25 11:22:44
おおおお!!!N@BEさん、ずっと福井かと・・・勝手に思い込んでました(笑)名古屋いいですよね。
ゆかりは、100枚は空気みたいにいけそうですけど、私は早食いなので口の中が、傷だらけになりそうです(^^ゞ
N@BEさんも、本気出したら300枚いけると思いますよ~。
あすみんさんへ (harami)
2017-04-25 11:25:47
・・・・ううううう・・・やっぱりダメでした( ;∀;)

ダメになってしまう前に、撤収する決断しました・・・もうほんと、自分が嫌になりましたけど、やっぱりもう一度走りたい、登山もしたいし、自転車も楽しみたいので・・・

欲望のままに(笑)動くのは諦めて、GWまで大人しくしてようと思いま~す

いつもいつも、お騒がせで・・・すみません(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。