YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

参加賞は、浅野屋の軽井沢限定ティーブレッドだよ~!!!& めずらしく即決で買い物してました(^^ゞ

2017-05-17 16:05:16 | 日記
おはようございまぁす


の時間じゃない更新・・・・・が、最近増えました(^^ゞ






今朝は、5時起床~


朝ごはん&お弁当仕度して
はらみ散歩して



昨日時間がなくできなかった家事・・・諸々済ませて





いつもより遅めの8時過ぎから朝活~


ラジオ体操第一第二・・各2回
動的ストレッチ少し追加して


今日は、脚の筋トレは休んで
肩・背中・腕、腹筋と

ストレッチポール、して自宅朝活終了~


洗濯・掃除して

プールへGOGO~

クロールの練習を1時間半

歩くのは問題ないので、プールまでの往復7キロ歩きました






最近の脚の具合は・・・膝が走るには厳しそうな感じです
長く痛めたところが治ってきたら、今度はそれをかばっていたのであろう・・別の場所が痛くなって


うんざり・・・する日もありますが(ま、それも自業自得なんだけどねぇ~(^^ゞ)


支障なくできるものを続けて
走れる時が来たら、ぐいぐい走れるように・・身体作りだけは続けようと・・という・・・・感じです(^^ゞ




クロールの練習が、だんだん楽しくなってきて
プール行きたい・・と、うずうずしている自分が、自分でも意外です(笑)



    


グルメフォンド軽井沢、振り返り~


今週は、特に慌ただしく、家にほとんどいないので
なんだか・・この前の土曜大会に行ってたのに・・遠い昔みたいに感じてます



さて
今大会の参加賞~






浅野屋のティーブレッド~
コーラとエイトフォーも頂きました




タオルとかスポーツグッズとかも嬉しいけど

妖怪胃袋ン的には、食いもんが、一番うれしい、のだ(笑)



ふっかふか~
ふわぁ~っと紅茶の香りがしました








・・・ブラックホール胃袋に消えゆきました・・・とさっ



そうそう

会場で、バレットのサイクルジャージを販売していて・・・・






かなり安くなってたんです



夫が、珍しくほぼ即決で、ジャージ買ってました








私は、特にこれというのがなかったので、買いませんでした





初めて自転車の大会に行きましたが
マラソン大会とはまた違う雰囲気を楽しむことができました

やっぱり、私はマラソンが一番好きですが・・
(こんなに、マラソン復帰するのに苦戦しててもやっぱり走りたい気持ちは変わらないです)

自転車も楽しいね~と、改めて実感



3年ぶりにクロスバイクのラレーに乗ってみて

クロスもいいなぁ・・ロードだけでなく、クロスももっと乗りたいなぁ・・と思いました
(お膝が、あれなんで(^^ゞ・・・自転車ももうちょっと休もうかと思ってますけど)


そうそう
早くも、来年の予定

楽しかったので
グランフォンド軽井沢に、参加したいです


んで、自転車は・・・・

(グルメフォンドには)ロードもクロスも乗らず



タンデムレンタルして乗ろう・・・と、夫と決めました(もう来年の自転車決めてますよ(^^ゞ)

↓ ↓ これ、タンデム、ね


で、前日はグルメフォンドにタンデムで参加して、そのまま泊まって、翌日はロードバイクでグランフォンドに参加したいねぇ
と、今からわくわくしています(^^ゞ気が早い、て


大会、楽しいね~



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しすぎ!!!グルメフォン... | トップ | 脚を使うものは控えて、上半... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (あすみん)
2017-05-17 17:55:33
楽しそう〜〜。
スポーツ、楽しいもんね。自転車もいいなぁ。
haramiちゃんの影響大やわ(^^;;

でも、ロードバイク、結構お高いもんね。
乗りたいなぁって思うけど。そんなお金あるなら、もうワンランク上のバイオリン欲しいし( ; ; )
金食い虫の息子ちゃんが社会人になるまでは我慢かな。
て、もうおばあちゃんになるわ!笑笑
あすみんさんへ (harami)
2017-05-18 11:21:32
自転車楽しいですよ~。
ランニングも自転車も・・身体動かして汗かいて、気持ちもリフレッシュできるのが、いいですよね。

ロードバイクは、自転車としては、高いなぁ・・と思いますが、値段も幅広く今は選べるので・・・・と言いながら、あすみんさんをロードバイクの世界に誘い込もうと・・・企んでおります(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。