YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

退院(予定)日、決まりました~~!!!!!

2017-06-17 10:28:29 | 日記
おはようございまぁす





今朝は、3時40分、起床~

昨日動物病院から帰宅したのが21時過ぎで、ご飯食べて寝たのが23時かな???
さすがに、今朝は3時10分には起きれませんでした(^^ゞ






大黒柱さま、土日とも休日出勤のため
主婦平日の流れで

朝ごはん&お弁当仕度して
ゴミ出して


朝活~

ラジオ体操して
4時45分に、出走しました


(起伏のある)5キロコースを2周

10キロ、走って

帰宅後



そのままの勢いで(^^ゞ

エアロバイク~~60分


そのままの勢いで(^^ゞ

筋トレ~~



今日は早く家を出るので走らない予定だった、夫は
早く起きれたそうで
出勤前に、5キロ走りに行ってました


夫の支度を待って

今日も、一緒に、はらみ散歩コースをパトロールして
神社へ、お参りしました



昨日、動物病院へ行ってきました

血液の数値
(ヘマトクリット)15% ➡ 20%
に、3日で、ぐんと、上がりました~~

一番危険だった手術前の13%、手術日16%、術後15%

なかなか改善されず、先生も、どうしてだろう・・と言う状態で
我々も、もしかしたら、他の病気とか???と今週も、心配な状態が続いてましたが


やっとこさ、改善の兆しが出てきました



ご本人(犬)、かなり元気で、歯茎も白から、薄いピンクになって
私たちに気づいて、元気に走ってきました(笑)

ただ、20%は、まだ正常な値でないので(37%-55%が正常だそうです)
激しい動きで、ぱたっと貧血で倒れてしまう可能性もあるそうです


なので、大事を取って、水曜まで入院させることにしました


このまま改善されて、できれば20%後半まで上がって退院になってほしいです


食欲の方は、術前、術後、変らず旺盛だそうです(笑)誰に似たんだ?!


水曜無事退院になりますように・・・・
育ての母ちゃんの元気パワーを送り続け、祈り続けようと思います


さて、今日も暑いですが
元気にいきましょう~~



       


ソフトバンクユーザーの人~

スーパーフライデー、貰いましたか~

わたし???
3週連続、アイスです(^^ゞ


1週目、ミルク~~


2週目も、ミルク~~


3週目は、チョコ&ミルク~~



来週は・・・・ミルクに戻ります(^^ゞ




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝4時台に走る、地元ランナ... | トップ | 1週間、股関節の可動域の違... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^ ^) (みりみり)
2017-06-17 12:35:22
はらみちゃん、回復傾向が見えてよかったですね(^ ^)
退院までは気が気じゃないと思いますが、もう少しですね(^ ^)
haramiさんは、その後良い感じで走れているようで安心しました☆
ソフトクリームいいなぁ〜ソフトバンクすごいですねー!
Unknown (PANPAN)
2017-06-17 17:55:15
退院決まってよかったですね!
無事回復して、予定日に帰って来れる事をお祈りします。
待ち遠しいとは思いますが、もう少しの辛抱ですね。

みりみりさんへ (harami)
2017-06-18 11:59:02
こんにちは~。今頃、みりみりさん、外走ってるのかなぁ~???

ありがとうございます。はらみ、このままいけば、水曜に退院できそうです。しばらく、家でゆっくり過ごすことになりそうですが、元気に戻ってきてくれる(はず)のが、うれしく、楽しみです。

ソフトバンク、今年、2月から4月、と今月、4カ月、全部貰ってきたので、ちょっと意地になってます(笑)皆勤賞目指すぞ~!!!えいえいお~
PANPANさんへ (harami)
2017-06-18 12:01:26
PANPANさ~ん!!ありがとうございます。

術後の経過があまり良くなくって、今週も気が重かったのですが、金曜になって、ぐんと上がったので、ほっとしました。

水曜、元気に家に戻ってくるように・・・祈り続けます。
はらみ、病院にすっかり馴染んでました(笑)家より、居心地いいのかも???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。