YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

院長先生信じて、3キロだけ延長してみた!!! & ミスターワッフルさん、うちの近所に出店して下さい(笑)

2017-07-14 10:56:17 | 日記
おはようございまぁす


今朝は、3時起床~


寝たのが・・23時半前だったから
さすがに、3時起きは無理かなぁ・・


・・と思ってたけど

しゃきんと、目覚めた



暑い中走るのがよっぽど嫌だからか(ぽっちゃりには辛い季節ゆえ・・・)
はたまた
お年頃、だから

かなぁ・・・(^^ゞ


ま、希望通り起きれたから、良かったわぁ





朝ごはん&お弁当仕度して
はらみ散歩して


朝活~


4時20分、から出走しました



今日は・・・

院長先生から、距離を少しずつ伸ばしてみてください・・
と言われていたので


先生信じて
いつもの10キロから
3キロ伸ばしました


一昔前は、毎日毎朝20キロ、テキトーにジョグるのが好きだった人も
今や、1キロ伸ばすのも、ビクビクですわ(笑)


走ってみたら・・・

あれ???走れるぞ (^^ゞ




そして、昨日と同じく「左のふくらはぎ」使った感覚、ありました

院長先生いわく
左のふくらはぎを使った感覚が、数日でなくもっと長く続くようになって
左も右と同じように動くようになれば
これまで負担をかけ続けていた右足への負担が軽減されていき
左右鍛えることができる・・・

んだそうです


矯正してもらっても
やはりある程度は戻ってしまうので・・

右脚への負担・疲労度に注意しながら
次の2週間後の施術につなげていきたいと思います



5キロコース1周目は、だーーれもランナーなかったけど
2周目になると
たくさんすれ違いました

今日も、10人以上はいたかな???


わたしも、がんばろーーー

次の施術まで、15キロをMAXに
びくびくしないで(笑)、走れるようになってたいと思います


13キロ走って、帰宅後


エアロバイク、90分、くるくる~
筋トレ~


終了



明日から、3連休だぁ~~



       



11回目の記念日を忘れたペナルティー






※モンゴルマラソン、ハーフ優勝したら「馬1頭」もらえるよ~!!!



2回目の献上から2日後に
3回目の献上があったの~~にゃはははははははは


シュークリームの代わりに

ミスターワッフル





ほんと、美味しい!!!
ミスターワッフルさん、うちの近所に出店して下さい!!!




シュークリーム20個の刑を課したものの(^^ゞ
若干、飽きてきたので(笑)


かえってラッキー~~♪♪♪



今回は、プレーン、チョコチップ、シナモン、レモン、アーモンド の5種







早く食べたい気持ちを、ぐぐっと我慢の子して
2分ちょい焼くと・・・

カリッとして、美味しいですよ~







レモンのワッフル初めて食べましたが
意外と、美味しい!!!






シナモン





ナッツ好きにはたまらん、アーモンド~~
本気出したら、50枚は、いけるんちゃうかなぁ???






夕飯後、寝る前の別腹食として、ブラックホールへと消えゆきましたとさ・・・・・・(^^ゞ





・・・さて

美味しすぎる、ペナルティも・・・・


残り、4個に・・・・・ゴールが見えてくると、寂しいわぁ~~






応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3回目の施術~「走っちゃダ... | トップ | 我が家の3連休~安曇野で遊... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あすみん)
2017-07-14 17:53:27
調子良さそう!!

その先生すごいなぁ!!
ちゃんと治ってきてるもん。
ほんと、今までどんだけ無理しちゃってたかってことだよね。
これからは大事にね〜〜( ;∀;)

イェイイェイスイーツもあと少し?
旦那様のお財布も、大変やったんちゃうかと(^^;;
でも喜ぶharamiちゃんの顔を見れて、幸せ?
来年もわざと忘れたフリかなぁ〜〜。
あすみんさんへ (harami)
2017-07-15 05:54:51
はい!!そうなんです。院長先生は、予約がいっぱいで新規だと施術してもらえないくらいの方です!!紹介して貰って院長先生に施術してもらえて、ほんとありがたいなぁと

ペナルティ企画も残りわずか、さびすぃですわ(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。