YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

不安だから、いっそ、走るの休みま~す(^^ゞ

2017-04-21 12:13:16 | 日記
おはようございまぁす

のっ


時間じゃないですねぇ~~(^^ゞ






今朝は

めったにない、6時起床~


自分でもびっくり・・・疲れてたのかなぁ・・7時間も寝たの(^^ゞ
自分でもびっくり・・・鏡見たら、「おかめ納豆」みたいに、パンパンに浮腫んでたの(笑)





お弁当&朝ごはん支度して
はらみ散歩して



朝活~したいところですが


どうも・・この数日

「左足」特に膝あたりが、気になって

今朝は、走れそうな気もするけど・・ビミョーな感じでした




右足は、治るまで1年はかかるだろうと覚悟してたけど



左足まで・・ひどくしてしまいたくない

今月の始めに皇居までラン25キロの最後2キロで痛くなってしまってあれから休んで、距離減らして治ったと思ったけど
もしかしたら、自覚はなくとも右足をかばってたのかもしれません



走ることが好きだから・・
走ることが不安になるくらいなら・・・いっそ休もう



・・というわけで



今日の朝活は


ジョグもエアロバイクも休みにして
スクワットもできそうだけど、休みにして


ストレッチを時間とって丁寧にして
あとは
腹筋と背筋だけ




の、至極あっさりな感じで、終了~





走りたいけど、怖い・不安・・・でも・・走りたい・・・でも・・・止めておこう




・・の、もやもやは(^^ゞ



「食器を漂白しまくる」
「明日明日と・・放置していたベランダのお花の手入れをしまくる」



あとは、ルーティーンの掃除・洗濯

したら・・・

なんだか、すっきりしました(でもやっぱり、走りたい・・・)



歩くことは問題ないので
3時のおやつ、サーティーワンまでRUNじゃなくWALKしてこようと思います



      


最近食べたお菓子・・・
















もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金と知恵がない分は血と汗... | トップ | 走ってみたい20%、怖い8... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^ ^) (みりみり)
2017-04-21 12:24:56
haramiさん、脚は大丈夫ですか?
私も、この前久しぶりにロング走したらそれから股関節が痛いです。足がまだ出来ていないのかなぁ…なので今日はランオフです。休養こそ積極的にと思って、おとなしく休みます(笑)
haramiさんも、知らず知らのうちに疲れが溜まってるのかもしれませんね。お互い、長く走り続けられるように身体大事にしましょうね(^ ^)
こんにちはー〜 (あすみん)
2017-04-21 13:49:39
大丈夫〜〜?

でもちょっとおかしいなぁって思ったら、ちゃんとランオフしてて、以前のharamiちゃんなら考えられない(⌒-⌒; )笑笑

自己管理、完璧レベル!
ストレッチ、やっぱり大切だよね!
走る前に念入りに行ったら、走った後のだるさが全然違うよね(^_^)

お菓子〜〜なんだかビールのおつまみに見えるのは気のせいかしら〜〜笑笑
Unknown (rabi)
2017-04-21 13:58:13
脚、大丈夫ですか?

走りたいのに痛みが出て走れない・・・。
このちぐはぐした気持ち、何だかモヤモヤしますね。
今は休養しなさい、って言う事なのかもしれませんね。

はらみちゃん、毛、艶っ艶ですね。
夏毛になるまで抜けるでしょう??

マロ眉が何とも可愛い(*^0^*)

みりみりさんへ (harami)
2017-04-22 12:29:19
ロング走お疲れさまでした!!もうジムじゃなくて、外走ってるんですか???股関節早く治るといいですね(^^♪

今週は、ぜーーんぜんやりたいと思ってた練習ができませんでした( ;∀;)
そんなに悩んで辛いなら、もういっそ、マラソンやめちゃえ・・・とはやっぱり、思わないので(笑)
一進一退でも、諦めずに続けようと思います

最高齢で大会出場できるように、続けたいです!!!爆食爆走婆さんを呼ばれたい(笑)
あすみんさんへ (harami)
2017-04-22 12:32:39
ありがとうございます。

今週はあまり調子が良くなくって、走れませんでした。前みたいに、無理して何が何でもみたいなのは・・・今はむしろ臆病者くらいになっちゃいました。

そうそう!!ストレッチは面倒、時間がない、と省きたくなりますが、ゆっくり時間かけて伸ばすと違う気がします。


お菓子は、ポン活の戦利品ばかりです(^^ゞ
スナック菓子が最近多いです・・・おつまみ系のしおっけ、止まらないシリーズです
rabiさんへ (harami)
2017-04-22 12:35:30
ありがとうござます。

今週は不調でした( ;∀;)
今年、1年かけてもう一度走れるようにしようと取り組んでますが、不調になると気持ちもへこんでしまいます。・・・・が、やっぱりもう一度目標に向かって頑張りたいので、今を乗り切ろうと思います!!!

いつも、はらみのこと褒めてもらってありがとうございます。
「まろ眉」よーーくみると、左右で大きさが違うんですよ~(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。