YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

「一番乗り」狙った、朝活~(^^ゞ

2017-06-14 12:05:23 | 日記
おはようございまぁす



(22時前瞬殺爆睡)

3時10分、覚醒(^^ゞ




4時でもいいと思ってたけど
すっきり目覚めたので


よっしゃ


今日は、「地元ランナー、一番乗り」

走ろう~~



巻き巻きで
朝ごはん&お弁当仕度して


ラジオ体操して(4時過ぎだったかなぁ・・(^^ゞ)


4時20分、お外へGOGO~~



ふふふふふふぅうううううう



まだ、さすがに誰も走ってないだろう・・・




・・と思ったら




いたーーーーーーーーーーっっっ


ちっ、負けた(笑)



「地元ランナー、一番乗り」じゃなかった・・・・



けど、早くスタートしたから
交通量も少なく、通勤の人もほとんどなくて(始発前だしね・・)

走りやすかったです


あの人は・・・いったい何時にスタートしたんだろう・・・か・・・


明日も、頑張れたら「地元ランナー一番乗り」目指そう~~っと



10キロ、走って帰宅


そのまま、エアロバイク

くるくる~~60分


その勢いで(^^ゞ筋トレ~~


ここまで終わって、6時25分


ちょうど夫が朝ごはんを食べ終わったころでした


3時10分に起きて、6時25分で、すでに朝活終わってるんだよーーーと自慢したら・・
「阿呆や」呼ばわりでした(笑)






シャワーだけ済ませて



夫と、はらみ散歩コース、パトロール(^^ゞ

神社で、お参りしました




昨日、病院へ行ってきましたが
術後の貧血の改善がほとんどないんです・・・
先生も、なぜだろう・・・という感じだそうです

様子をみてきましたが
ご本人(犬)、元気そうでした

先生も我々も・・・なぜ??なぜ??みたいな状況です

次、もう一度金曜血液検査することになりました


・・心配です、病理検査結果出て、2人で浮かれていただけに・・ショックでした


とにかく、今は見守るしかできないでので

これまで通り、私は一日を元気に過ごして
育ての母ちゃんの元気パワーを送り続けようと思います




↓ ↓ 肩マッサージバイトして、現物支給してもらったの~~





2人で、おやつ食べてても・・やっぱり、あの子がいないと・・・家の中が変です(^^ゞ





はらみ~
早く元気に帰って、団らんに参加しなさ~~い



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日ぶりの、ラン(だけ)オ... | トップ | 横浜マラソン、抽選結果の連... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あすみん)
2017-06-14 13:00:04
あら!
そんな早く行ってるのに?!

旦那様も朝に走ってるのよね。
あすみんも暑くなってきたら、朝に走りたいな。
爽やかだしね。
時間のやりくり考えようかな。

はらみちゃん、もともと貧血症ってことない?
手術前とあまり変わらないなら、、、

あすみんが貧血症なのね。
だからもしかしてーって思ったんだけど。
ほんと早く元気になって退院して欲しい。
Unknown (ルパン)
2017-06-15 06:25:07
だんだん朝と夜が分からなくなってきたね~!

私も朝、4時半には起きるけど。。。負けた!

はらみちゃん、早く帰ってくるといいね(^_-)-☆

このポテチとアイス、全部食べるの????
あすみんさんへ (harami)
2017-06-15 09:47:32
朝走ると、一日充実する気がします。ただ、慌ただしくなりますけど(^^ゞ
あすみんさんは、夜も遅いし・・それでこれ以上早起きしたら、寝る時間がない(笑)ですよ~(^^ゞ

もともと貧血なのかもしれません。ただ、今の数値は、かなり危険な数値なんだそうです。もう、早く安心したいです

いつも、ありがとうございます
ルパンさんへ (harami)
2017-06-15 09:50:32
そうそう!!朝と深夜の境目って・・・なんだろう・・みたいな感じですよ(笑)

うちの地元ランナー早いです。出勤前に走っちゃうんだと思うんですけど、皆さん時間やりくりして、頑張ってるんだなーーと思います。・・それはそれとして、やっぱり地元ランナー一番乗りになりたいから、私も気合入れてがんばりまーーす!!!


ポテチは、一日2袋までで我慢です(^^ゞそれでも多いんですけど・・・たぶん本気出したら5袋位は、軽くいけます(笑)

いつも、はらみのこと心配してもらってありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。