YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

オールスポーツの写真!!!!!

2017-06-09 13:14:14 | 日記
こんにちは~

の、時間の更新です




今朝は、4時30分起床



朝ごはん&お弁当仕度して
家事をしながら
夫が起きてくるのを待って


今日も一緒に、はらみの散歩コースを散歩して
神社へお参りしました



日曜夕方入院させて
月曜、手術後まだ麻酔が切れない、ぼーーっと座ってる状態の、はらみを見てから・・

状態が安定したそうなので
やっと今日、夕方会えます

ご飯は完食し、点滴の金具をいたずらしているくらいに、元気だそうで・・
電話では様子を聞いてましたが


早く、姿を見たくって見たくって・・・


ほんとは、もう先生のところに1時間に1回電話したいくらいでした(笑)


元気な姿をみたい・・・・


・・・だけど、もし病理検査の結果が出ていたら・・・・
・・・その結果が・・もしも・・・もしも・・・・


否否否


きっときっと、手術が成功したように、ミラクルが起きると・・・そう信じないと、ね



夫を送り出してからは
掃除洗濯して、食器類を漂白しました~
漂白すると、なんか気持ちもすっとするので・・・


一息つくと、良からぬ方向に思考回路が行くので(^^ゞ



主婦のお仕事の後は

ラジオ体操して

外出て、7キロ走って
帰宅後、エアロバイク、1時間して

筋トレ、ストレッチしました


そうそう、一昨日院長先生に施術してもらって
昨日今日は、自分でも左の股関節を重点的にストレッチしてみたり
走るときも骨盤あたりを意識してみたりしました



・・う・・・・・むむ・・・

42年間この股関節だったので、よくわかりませ~ん(^^ゞ
次回は3週間後なので、それまで(左)股関節のストレッチを自分でも強化してみようと思います


院長先生にすがって(^^ゞ、もう来なくていいと言われるまで、通い続けてしっかり矯正してもらおうと思います
スポーツ外来も、最後まで通いましたから、今回もしっかり通います




故障者復活戦は、自分史上最強の脚で挑みたいと、思います!!!!
(いつになるやら・・ですけど)





さて
今日も、良からぬ方向に行きそうになったら
スクワット・腹筋

これで、行きますわ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月13日開催の

グランフォンド軽井沢の写真が届きました

(とっくに届いてたのですが・・・いろいろ予期せぬ事態で、お披露目できずにいました・・・)



2L版3枚と、オプションでデータダウンロード分、買いました


オールスポーツの写真て高いから、いつも見て終わりだったので
今回、実は初めて買いました

おまけ???みたいなので、通常版の写真も入ってました






マラソンへの復帰はだいぶ先のもよう・・・ですが
やっとこさ、自転車の大会に行けました
(ま、28キロのグルメフォンドですけど・・それでもめっちゃ嬉しかったです)

↓ ↓ 自分でも、わたし楽しんでるなぁ~と(^^ゞ自転車は、雨だったのでロードバイクはやめて、クロスにしました



↓ ↓ どこにいるんじゃ??みたいな背景ですが・・・軽井沢プリンス前です。
それからーーーーー!!!ペアルックちゃいますから(笑)!!!!!
たまたま・・・似たような雨具なだけ、です(^^ゞ



↓ ↓ 夫だけ、カメラに気づいてた・・・




↓ ↓ せっかくこの日のために準備した、バーガージャージ(食いしん坊ジャージ)は、雨で寒すぎて、雨具の下に着ることになり、自慢しながら走れませんでした(^^ゞ
また、どこかのグルメフォンドにでも、着ていこうと思います(^^ゞこのジャージで走ってる人がいたら・・・haramiさんだーーと思ってください(笑)



来年は、しっかり脚作りして

前日、グルメフォンド軽井沢(タンデムでエイド全制覇しながらの~~ぶっちぎりトップでゴ~~ル企んでます(笑)ウソウソムリムリ)
翌日は、ブツブツ・・ブツブツ・・・文句言いながら(峠とか全く上りたくない)(笑)の~~目指せグランフォンド軽井沢完走~

これで、いこ

思います




それぞれの場所で頑張る家族に
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり!!!私が走れなく... | トップ | 病理検査結果が、出ました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-06-09 18:05:27
はらみちゃんの病理検査、いい結果だといいですね😄
いや、いい結果が出ると信じましょう‼️

お二人ともすごくいい表情ですね。
はらみちゃんを背中におんぶして乗る、なんてどうですか(笑)ウソです。

早く家族3人に戻りますように
こんにちわ! (あすみん)
2017-06-09 18:13:26
今頃ははらみちゃんと再会してる頃かな。
元気な顔を見せてくれたらいいなぁ。

何回もミラクル起こしてほしい。


写真いいね!

こういうの見てると自転車もいいなぁって思うのよね〜〜


28キロなら、お天気よかったらほんとに楽チンよね(^-^)
グルメやろー
ええなぁ。
関西でもやってるかな?!
やってるなら思いきって自転車買う?!(^_^;)

やーん、だんだんその気に、、、
rabiさんへ (harami)
2017-06-10 12:23:51
rabiさん、ありがとうございます!!!!
はらみ、良性でした。来週末か再来週には退院です。
私の胃痛と頭痛と動悸も、ぴたっと治りました(^^ゞ

rabiさんから毎日励ましてもらって、乗り越えることができました。
ありがとうございます。
まだ貧血から本調子になるには時間がひつようなので、しばらくゆっくりさせてあげようと思います

うち、自転車の後ろにけん引するものを持っていて、それに、はらみを乗せて走ったことはあるのですが・・・背負うのは・・・なにせ、「動く10キロ米(体重)」なんで(笑)

rabiさん、ご主人との台北を楽しんできてくださいね(^^♪
あすみんさんへ (harami)
2017-06-10 12:26:43
動物病院へ行ってきました。病理検査の報告が出ていて・・・・先生もにっこにこでした。わたしの、動悸も治ってしまいました(^^ゞ

自転車、いいですよ~。ロードバイクもいいですが、クロスバイクはお手頃価格で遊べます。ぜひぜひ~自転車は胃がシェイクされないから、合間合間に食べても、持たれないと思います(^^♪
あすみんさんを、自転車の世界へ誘致~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。