YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

悪魔のささやき、絶ちきり(笑)今日は、室内トレーニング(o^-^o)

2017-09-17 12:01:35 | 日記
おはようございまぁす



今朝は、5時40分起床~~



すごいのすごいの!!
わたし、いつもは5時間ちょい位なのに
1度も起きずに7時間40分寝たの~~
我ながら、びっくりだ( ; ゜Д゜)



起きたら・・・ね
それほど、雨降ってなくて・・・


しょーじき、めっちゃ誘惑ありました

いつもなら、雷ならなきゃ、走っちゃう
たっぷり寝て、元気30000倍に回復してるし(^_^;)




・・・・・・否、否



「今週中に、ランオフ入れます」宣言して
昨日は、「明日はランオフします」宣言したんだった・・・




悪魔のささやき
無事?!絶ちきり(笑)


家事をさくさく、さくさく、やっつけて


はらみ散歩は、ちょうど夫が起きてきたので
はらみに雨具着せて
家族全員散歩しました

はらみは、全員で散歩にいくと、はしゃぎます(o^-^o)
やっぱり、皆で散歩するのが嬉しいみたいです
ういやつ、ですわ





走りにはいきませんでしたが


やること済ませて一段落した
9時半から
90分エアロバイク回して
筋トレ

だけ、しました


少し運動すると、やっぱり、身体の巡りが良くなって
いっそう、元気になる気がします(o^-^o)


雨なので
今日も我が家は、インドアに過ごします
連休でこんなにインドアなのって、珍しいなぁ(^_^;)


2日インドア~な休日を過ごし




明日は!!!

明け方には雨も止む予報なので、
お外遊びを、企んでます(o^-^o)


楽しみだなぁ~♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・


ミスド~♪♪

フレンチクルーラーと、ハロウィンのやつ、名前忘れちゃった(^_^;)



↓ ↓ もちろん、待機中




かぼちゃのクリーム入ってました



ごちそうさま、でした(o^-^o)


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョグ➡筋トレ➡エアロバイク➡... | トップ | 地元朝活~強風ジョグしてか... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回もご無沙汰でした (しだすず)
2017-09-17 17:23:08
毎日ブログ更新されているってすごいですね。
私なんて花火の写真以来の更新です。
コマーシャルサイトが遊んでいました(笑)

お元気の様子ですてきだわ。
元気全開ですね。
応援しています♪
お久しぶりです (めこ)
2017-09-17 19:54:37
こんばんは♡
お久しぶりです(^^)
足の治療、順調そうでよかったです〜(^^)
久々のシューズショットも嬉しかったです♪

私は夏の暑さでやられてしまって、食生活がかなり適当になってしまいました…。
だいぶ涼しくなってきたし、このままではいけない‼︎と思って食生活をガラッと変えました
(>人<;)
かなり不安ですが、haramiさんや、旦那さまが治療を頑張っているみたいに私も頑張りたいと思います‼︎

明日はお出かけできるといいですね〜( ´▽`)
しだすずさんへ (harami)
2017-09-19 12:25:33
しだすずさ~ん!!!

お久しぶりです(*^-^*)

毎日ブログ更新、結構大変だったりします(笑)
時間もきつきつだし、何より、平凡な主婦に毎日ネタないですから(^^ゞ
それでも、一応、「日記」と題してるので頑張って、かいてまぁす(*^-^*)

暑かったり、涼しかったり・・・秋めいてはきましたが、寒暖差も激しいので、体調に気を付けて、元気で、たくさん素敵な写真を撮ってくださいね♪
めこさんへ (harami)
2017-09-19 12:33:03
めこさーーーん!!!
お久しぶりです(*^-^*)

体調、どうですか???最近はだいぶ涼しくなってきましたね。
食生活変えたんですね!!!これから、芋栗かぼちゃに、果物も・・・美味しいものがたくさん!!!楽しめれば、良いですね(*^-^*)

シューズショット、はい!!ひと騒動から(笑)3か月半経ち・・もう何事もなかったかのよういに、暮らせています。あの時、めこさんにも声かけてもらって、わたしたち夫婦は、本当に心強かったです。
これからも、たくさんシューズショットを載せることができるように、健康でいたいです

わたしもだいぶ脚も良くなりましたが、まだまだです

お互いに、焦ることもあるけどなるべく焦らず楽しんで、進んでいけたらいいですね(*^-^*)

また、お待ちしてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事