YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ピザ・パスタ食べ放題のお店までRUN企画~思ってたよりタフなコースを、道に迷ってちょっとだけ延長(^^ゞ

2017-03-21 11:40:43 | 日記

おはようござまぁす


3連休終わっちゃいましたぁ~
まだ、若干ボケてまぁす(^^ゞ曜日感覚が、特にね・・




今朝は
4時10分起床~


朝ごはん&お弁当支度して
はらみ散歩して
ゴミ出して

朝活前にやっておきたかった家事を済ませて



さて、朝活~

3連休
1日目・・・ジョグ21キロ
2日目・・・ロードバイク112キロ
3日目・・・ジョグ10キロ&ウォーキング

楽しんだので


今日は、苦手・嫌いなものシリーズ(^^ゞにしました

エアロバイク・・・90分
筋トレ

もちろん、ストレッチも!!

して、終了~


今日は、苦手なものを、そこそこ頑張った(ということにして)(^^ゞ
明日は
ジョグを満喫しようと思いま~す




       

楽しかった、3連休~振り返り



初日は

ヴォーノ・イタリアまで走って、ピザ・パスタ食べよう~企画


でした



自宅からお店まで、事前に調べたら・・
18キロちょい

・・のはずが



途中まで、いい感じに進んでたんですけど・・


道に迷い


20キロちょっとかかってしまいました

21キロまであと500メートルでなんか、中途半端なので
お店越えて、うろうろ距離調整して(笑)

21キロ、にして、終了~


いやぁ・・・超タフなコースでした

うちの地元もだけど
坂が多いです、ほんと(^^ゞ

知らない場所だから余計に、きつく感じました
加えて、気温も上がって
2人して、大汗かきました

ともあれ
脚も痛くならずに、無事走り切れたので、よかったです
(もちろん、まだ治り切ってはいないので、ちょっとした違和感は、あります)





着替えて、いざ~


いっぱい食べるぞ~えいえいお~~



ヴォーノイタリアは
今回で2回目、でした

タッチパネルで注文します





2人とも
大汗かいて喉からっから
ジュースが欲しかったので

ドリンクバー付けました




それでは、食べた順にどどどどどど~~んと、載せたいと思いまぁ~す

タッチパネルで注文して
出来立てを待つ時間がもったいないので(笑)
サラダバー&ドリンクバーへ・・・・




濃厚エビクリーム(前回美味しかったので、今回も最初はこれ、と決めてました)


剥きあさりとそら豆の生のりクリームソース(写真撮り忘れたのを思い出し、食べかけです(^^ゞ)


ダッテリーニトマトとルッコラのクリームソース バジルマヨネーズ仕立て


ツナとピリ辛プッタネスカソース


ここで、食べるのが早くて、注文したものが間に合わず(笑)
待ち時間ができてしまったので

サラダ・スープで待ち時間を埋めました(^^ゞ




明太子カルボナーラ


ぷりぷり海老のマカロニグラタン


ビスマルク


真っ黒イカスミソースのパスタ


ピッツァ・カルボナーラ


ボロネーゼ


たっぷりチーズのクリームソースのニョッキ


アスパラとベーコン


はちみつ


薫る桜エビと春キャベツのバジルクリームドリア



ここで、休日のおじさんの胃袋終了~~
以下、おじさん不参加のため、妖怪胃袋ン一人で頂きました

一番好きな濃厚エビクリーム
を、もう一度~



クリーム系食べたら、うん、クリーム系もうちょいの気分になり(^^ゞ

カルボナーラロッソ


辛めのカルボナーラロッソ食べたら、ふつーーーのカルボナーラも食べたくなり・・

カルボナーラ


クリーム系三連チャンしたら
もう、塩分飽和状態になり(^^ゞ
お腹的に9分目ですが、塩分的にはもう十分でした(笑)


ごちそうさま、でした


ヴォーノイタリアは、安いし、出来立てのあつあつを頂けるし、このお店好きです
また、いこーーーーーっ(走って、ね)


あっ、さすがに、帰りは
電車でした(^^ゞ



もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOMEちゃまがついに苦手を克服か | トップ | 右から左へ聞き流して、まさ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あすみん)
2017-03-21 12:42:32
うわぁー(^^;;

どどーんと食べてますなぁ
もう、目を疑うレベルですなぁ笑笑

これだけ食べられるのが凄い!
その細い体のどこに〜〜(⌒-⌒; )

タッチパネルでパスタって初めてみた!さすが関東〜〜!
でもピザも美味しそうだね!
Unknown (rabi)
2017-03-21 19:41:52
こんばんは~。

遊びに来ていただきありがとうございました

いや~、食べたね
いつもブログを拝見してると、まあこのくらいは楽勝かな。

元気に走って食べられて、それが一番の幸せというものです
えー! (みりみり)
2017-03-22 01:06:44
haramiさーん、食べる量が…笑笑
すごすぎます笑
食べられることは幸せですよね♪
足の調子も胃袋も絶好調ですね(^ ^)

こっちはまた雪予報とかで、、、外ランしてる人を尊敬の眼差しで見ながら、今日もトレッドミルで走りました。
haramiさん、ランオフたまには入れてくださいねー笑
Unknown (ルパン)
2017-03-22 06:49:55
全部食べたののの???

途中であきない???

見てるだけでおなか一杯だよ~ん(^◇^)
元気な胃袋はいつでも健在だね!
Unknown (ます)
2017-03-22 09:20:44
haramiさん、お久しぶりです。足の調子も戻られご主人と仲良くアクティブに過ごされて、安心してブログ見ています。7歳のはらみさん、20キロの散歩大丈夫ですか?
Unknown (めこ)
2017-03-22 11:56:25
こんにちは♡
今回も素敵な食べっぷりです♪♪
パスタもピザもたくさん種類があるんですね!
美味しそう〜(*´艸`)

まだ、違和感があるとのことなのでお休みもしっかりしてくださいね(>人<;)
あすみんさんへ (harami)
2017-03-22 13:49:33
はい!!タッチパネルで注文して、あつあつの出来立てを頂けるのが、うれしいですよね!!

このお店、本店が愛知なんです。関西にも進出しないかなぁ・・あすみんさんの息子ちゃんも、きっと大喜びかと・・・(^^ゞ

ピザパスタ満喫して、もう当分「小麦粉」ものいいやぁ・・と思ったのに、翌日「パン」食べてました(笑)
rabiさんへ (harami)
2017-03-22 13:52:20
はい!!まだ、胃袋に余裕がありましたが、もう「塩分」的に十二分でした(^^ゞ

故障して、今やっとちょっとですが、動けるようになって、やっぱり、動いて、汗かいて、美味しく食べれる・・・というのが、最高に幸せだなぁと、感じました

みりみりさんへ (harami)
2017-03-22 13:57:25
まだ雪予報なんですね。こちらは3連休は暑いくらいだったのですが、昨日は、雨も降って寒かったです。気温の上がり下がりが激しいです。
北海道は雪が溶けて、外で走れるのは・・・4月頃になるのかなぁ・・・・・・みりみりさん2017年初大会は、洞爺湖あたりですか???

パスタピザ、グラタン、ニョッキ堪能して、もう小麦粉系は当分いいや・・・と思ったのですが、翌日我が家は、パン祭りでした(笑)

コーチ、昨日RUNOFFして、今度は土曜RUNOFF予定です。だんだん走れて来て、休むのが惜しくなってきましたが(笑)コーチの目を盗んでオフなしで走り続けようと思ってません(^^ゞ
ルパンさんへ (harami)
2017-03-22 14:00:43
えっと、飽きます(笑)
お腹がいっぱいというよりかは、「塩分」にいっぱいになりました。
ピザは、もう当分要らないかなぁ・・と(^^ゞ

2017年も胃袋衰え知らずです(^^ゞ
早く、エイドで食べれる日が来てほしいです!!!大会行きたいです!!!
ますさんへ (harami)
2017-03-22 14:04:34
ますさん!!!お久しぶりです。
ますさんだから・・・きっともう2017年も、たくさんの大会にすでにいっているのかなぁ・・・と想像しています。

長々故障し、お騒がせし続けておりました(笑)・・・が、だいぶ良くなりました。まだフルに行ける脚には戻ってないのかもしれませんが、これまでとは違う鍛え方、ケアの仕方で、這い上がろうと思ってま~す(笑)

また、いつかどこかの大会でお会いできますように・・・頑張ります!!!
めこさんへ (harami)
2017-03-22 14:19:58
めこさん!!お久しぶりです。体調はいかがですか???だいぶ暖かくなりましたが、冷える日もあるので、体調に気を付けてくださいね

このピザ・パスタ食べ放題のお店、本店は愛知ですよ~!!!愛知だと、「薪焼き」ピザも出る店舗があるらしいです。ピザって、たまに無性に食べたくなります・・・・・

愛知つながりで「キャッツカフェ」も前はこっちにも店舗があったのですが、撤退してしまいました。キャッツカフェのパフェ・・・また食べたいです

脚、はい、まだ不安定なんです。かなり良くなりましたが・・・・・(^^ゞ油断せず、様子見ながら頑張ろうと思います!!!いつもありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。