YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

明日は、走りません!!!宣言!!!( しておかないと・・・(^_^;))

2017-07-27 09:41:24 | 日記
おはようございまぁす


22時過ぎ、瞬殺爆睡


いつもより、やや寝坊の(^_^;
3時40分、起床~~


今日は、たっぷり寝た感覚でした~~頗る体調良し♪♪



大黒柱さま代休のため、お弁当なし

朝ごはんの支度して
ゴミ出して
はらみ散歩して

朝活前に済ませたい家事諸々やっつけてから

朝活~


5時過ぎから、出走~


霧雨が降ったり止んだりで
ここ最近では、一番走りやすい気候でした


18キロ、走りました


帰宅後
エアロバイク、90分
筋トレ

終了~


さて!!!
6日間、気持ちよく走れたので

明日は、ランオフします!!



休むのが惜しい毎日走りたい、懲りないお馬鹿さんは
宣言しないと走りにいきそうなので
宣言しておきま~す(^_^;)


今日は午前中ちょこっと外出
午後は、ツール・ド・フランスを観て過ごしま~す







嬉しい、頂き物~~




じゃんっっ




こちらも、頂き物~~



甘醤油の塩梅が・・・(^^ゞ
止まらないシリーズでした




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4回目の施術は、やっぱり激... | トップ | 初めての整骨院!!!先生も... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あすみん)
2017-07-27 13:26:31
明日はお休みなのね(^ ^)

あたちは結構お休みしてるわ(^^;;

雨降ったら走らんしね笑笑

でも秋までにちゃんとトレーニングしておかないと((((;゚Д゚)))))))

二時間で走れたらいい感じ?もっと?
一時間50分くらい???
あすみんさんへ (harami)
2017-07-28 11:14:15
はい!!今日は、ランオフしましたよーーー!!!しぶしぶ、ですが(笑)

休むとリズムが狂う気がする・・・という、お馬鹿の性格は、今も変らないので・・・・もし、また休まない様子でしたら、教育してくださいませ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あすみんさんは、本番に強そうだし、なにせ、最軽量ボディーなので、アップダウンもなんのその、入賞しちゃう予感がプンプンします!!!
わたしは、とにかく・・・・痛くならずに完走したいです(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。