YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

良いお年を!!

2016-12-31 21:55:22 | 夫の小部屋
夫です・・・



今年最後の更新は、主役のYOMEちゃまではなく私です


YOMEちゃまはもうグーグー寝てます


結婚以来、YOMEちゃまが新年を起きて迎えたことはあ


りません。


今年も静岡で新年を迎えます。


今年はギリギリまで仕事があり忙しかったですが、大晦日


は穏やかに過ごせました。


きれいな○○の○を観たり、雄大な○○○を観たりして、


きっと来年は良い1年になる!と思い込みました。


○○については明日のYOMEちゃまの記事にお任せします。


お宿についてから、最後のジョギング



故障中のYOMEちゃまには申し訳ないですが、独りでテ


ケテケ小走りしてきました。



今年最後の夕暮れ、今年最後の富士山





・・・きっと来年は良い1年になる!と思い込みました。


晩御飯は年越しそば。今年YOMEちゃまが買ってきた


北海道の新得そば


やはり大晦日を年越しそばで締めるときっと来年は良い1


年になると思い込めました。


はらみも年越しそばいただきました!


お利口に待ってます




がしかし、次の瞬間にはがっついて写真を撮る間もなく一気食い、完食。





今年はなかなか思うような1年にはなりませんでした。


時間がないとか、失敗したとかではなく、単に「やらな


かった」ということがたくさんありました。


来年は、ネガティブ思想を追いやって愉快なことにチャ


レンジしていきたいですね。


年よりの冷や水と言われるかもしれませんが、あんなこ


とやこんなこと・・・色々企んでおります!


では、皆様良いお年を!




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心を込めて・・・ありがとう... | トップ | 2017年元旦!!!初日の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらみちゃんも。 (ガジラ)
2017-01-01 04:46:45
静岡から見た富士山きれいですね!!
YOMEちゃま、お疲れになられてバタンキューですね。
私は、左脛骨を切ったところが痛くて目が覚めちゃいました。
はらみちゃんも、わんこそばを一気食いですか・・・
おなかを壊さないのかな…

YOME茶間のご主人も、無理をなさないように良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。
ガジラさん (YOMEちゃまの夫)
2017-01-02 05:45:42
YOMEちゃまは疲労度に関係なく早寝なんです。8時台に寝ちゃうこともあります。
大晦日、元旦と年の終わりと初めにとても綺麗な富士山を観て、テンションあがりました。
ガジラさんの脚が早く良くなることを祈念しております。

コメントを投稿

夫の小部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。