YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日のためにRUNOFFしたんだ~「お花見&湖畔ジョグ」企画~!!!!

2017-04-06 05:01:37 | 日記
おはようございまぁす






今日は
待ちに待った、お花見~


身延山久遠寺のしだれ桜を、見に行ってきますっ

満開だって~楽しみだ





あっ

今回は、デカ盛り店ネタは、ありません(笑)
お弁当持参です




せっかくなので
ちょっとだけ
走ろうと思います


本栖湖畔・・・です
1周13キロくらい、だそうです


日曜に25キロに伸ばして、腓腹筋(なぜか痛めてなかった「左」)を痛めてしまい
その後
今日まで走らずに大人しくしてました

左腓腹筋の痛みも解消、左右の張りもかなり取れてるので
たぶん大丈夫な・・気もしますが


不安になったら
ウォーキングに変更しようと思いま~す


ではでは
いってきまーーーす


      


別腹・・・





別腹の別腹・・・








もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろの痛みから、やっと... | トップ | スマホ代がもったいないので... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (あすみん)
2017-04-06 08:10:35
お花見!いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

満開で綺麗だよ!!!
あすみんは週末まで我慢かな。
自宅近くに神社あって桜の木も多いからね。
気軽にお花見してくるかぁ。


あすみんも右脚の太ももの後ろから脚の裏にかけて、引っ張られてるような?なんか違和感あるんだよね(^^;;
右だけなの。
大して走ってないんですけど笑
違和感、何かなー。
ちょっと痺れる感じ?
足首も痛いんだよね。

うーん、、、
準備運動不足かな?
こんにちは(^ ^) (みりみり)
2017-04-06 12:38:57
haramiさん、足首のこと、色々教えてくださってありがとうございます!
私もジムに行くとストレッチするよう心がけてるんですが、なかなか時間かけられず…
haramiさんみたいにしっかりストレッチします!

はい、太もも細いんです。。。だからふくらはぎばかり使ってしまいます。

お花見楽しんできてくださいね♪
あすみんさんへ (harami)
2017-04-07 12:00:26
太もも裏から、脚裏まで???ですか??走る前に、少しストレッチした方がいいのかなぁ???ウォーミングアップは、時間が勿体ないので、削りたくなるけど、5分くらいはやった方が・・・いいのかも、しれません。私も、前は早く走りたくって、ストレッチの時間が勿体ないとか思ってました(^^ゞ痛い目に遭ってからは(笑)ストレッチ命です。

和歌山は、もう見ごろですか???こちらは、週末雨の予報なので、もう終わりかなぁ・・・桜は、ほんときれいです
みりみりさんへ (harami)
2017-04-07 12:04:32
太ももが、本当に逞しすぎて悩みなので(^^ゞ羨ましいくらいです。なんだろーー、スクワットこの3か月続けてますが、さらに逞しくなって気がします。
悩み・・・人それぞれ、ですね(^^ゞ

毎日20キロジョグ命でしたが、今やストレッチ、とマッサージ命です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。