YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

軽井沢ハーフエントリー!!!合戦にならないけど、いちお初日にね(^^ゞ

2017-02-09 10:41:14 | 日記
おはようございまぁす


うぅ・・寒いですねぇ


予報だと午後から雨(雪)のはずが
朝から雨降ったり・・止んだりです


大黒柱さま本日代休です

いつもよりゆっくり寝て
はらみ散歩は3人(2人+1匹)で、しました





昨日の宣言(^^ゞ通り
今日はRUNOFFで~す


昨日3回目の10キロチャレンジで
今朝、腓腹筋が張ってしまったら・・と不安でしたが

特にいつも通りでした・・あぁ・・よかった


脚を休める日なので
今日の朝活は

ストレッチ大半で、スクワット等の筋トレは軽めにしました




さて

明日から、次の目標
10キロを基準にして・・少しずつ伸ばして
マックス15キロまで走れるようになること

に向かって、頑張ろうと思います


これまで通り・・ちょっとずつ・・様子見ながらなので・・
また6・7キロ程度で止める日もあるかもしれないけど・・
臨時休業したほうがいい日もあるかもしれないけど・・


いちいち気にするけど(笑)、気にしないで・・
そんな日もあるさ・・くらいで


走ることを楽しみながら
少しずつ、戻していこう思います



・・・・・・・・・・・・・

これ、美味しかった



これも、美味しかった



これ、めっちゃ美味しかった





      


5月21日 開催の


軽井沢ハーフマラソン


エントリーしました



完治するのは、いつかわからないのにね・・



「希望」「目標」が欲しくて
エントリーしました


ぜーーんぜんクリック合戦にならないんだけど(失礼しました
いちお、初日にエントリー済ませました





去年も参加した大会です


↓ ↓

腱鞘炎だった、おじさん・・私より元気に初ハーフ完走しました


↓↓ 暑がりの大汗かきさんなので、汗ふきは必ず持って走りますっ


私は、暑さにバッテバテ~(^^ゞ

グロス 1時間35分31秒
ネット 1時間35分10秒
女子総合  14位 / 1674人中
年代別  5位  / 586人中
35分を切れませんでした・・・







今年も、夫と2人で参加します





去年は
お楽しみエイドの「フルーツデスク」
イチゴを、鷲掴みして5個くらい取ったぞーーと、手を開いたら「1粒」しか取れてなかったので(^^ゞ

※妖怪胃袋ン、いちおPB更新目指しているので、さすがに1個しか取れてなかったから・・と引き返して取りに行ったりはしません(笑)

今年の目標は、フルーツデスクで「最低3個」はイチゴを取りたいです




・・ま、その前に、無事にスタートにいかないと・・ね



今年の軽井沢の目標~~

スタートに行けること
楽しく走れること、エイドも楽しみに、ね

・・そして
できれば・・完走して、完走タオルを貰うこと


↓ ↓ このタオルいいですよ~




再び
マラソンの神が降りてきてくれることを
夢見ている
脚リハビリ中のジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物忘れ・・・ | トップ | 「10キロの壁(^^ゞ」越えた... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あすみん)
2017-02-09 11:35:58
お!
エントリーしたのね。
ハーフでも20キロ以上あるもんね(^^;;

あすみんなら2時間はかかる笑笑

まだ完全じゃないし、ほんと、ゆっくりね〜。先生の言うこと信じて治そうね〜〜

今朝も冷え込みきつい!
雪降ってたよー

あ、ポンタのお菓子笑笑

湖池屋のポテト、美味しいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目標があればガンバれますね。 (ガジラ)
2017-02-09 19:29:29
YO M E ちゃま、一応ハーフマラソンのエントリーしたのですね。
目標があればガンバれますね。
でも、本当にふくらはぎを完治させてからじゃないと一生走れなくなってしまうから気をつけて下さいね~!!(先日の田代Dr の記事によると)
今日は休息日で良かったです!
私は医療費控除の申請を税理士さんに見てもらってから提出日が昨日、今日、明日の3日間なので行って来ました。
寒い!寒い!9:35~15:00待って確認してもらいました。
あすみんさんへ (harami)
2017-02-10 11:03:49
あすみんさんは、2時間かからないとおもいますよ~!!!そんな気がします(^^ゞ
ガチで、和歌山では、入賞目指して2人で、表彰式いきましょう~。わたしも、頑張ります!!!

・・・5月のハーフも、いけるかどうか・・希望薄なんですけど・・・目標が欲しくてエントリーしちゃいました(^^ゞいけなかったら勿体ないので、なにがなんでも、治したいです!!!


そうそう、そうです!!!ガメーズの戦利品ですよ~。コイケヤのチップス、めっちゃおいしいんですけどーー、量が少なすぎですわ(笑)
ガジラさんへ (harami)
2017-02-10 11:06:54
医療費控除の手続き、お疲れ様でした。
わたし、初回こそ、紹介状がなかったので、高かったけど、2回目以降は全部220円です(^^ゞ
交通費の方が、高いです(笑)

はい、オフにして脚を休めましたよ~。
次回こそ、病院を巣立ちたいので、忠実に先生からの課題を守って、次回の診察に備えたいと思います。

寒いですねぇ。ウォーキング、風邪ひかないように、気を付けてくださいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。