YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今日は、「太もも強化」コースで!!!!・・明日は、大人しく・・・(^^ゞ

2017-02-12 10:39:40 | 日記
おはようございまぁす



今朝は
いつもより、ゆっくりの5時30分、起床

たっぷり寝て、元気10000倍の目覚め~


朝ごはん支度して
はらみ散歩して


朝活へGOGO~


金曜・・10キロ
土曜・・10キロ


今日も、同じく10キロ走りました

同じ距離にしましたが
前2日とちょっと変えました


最初の1キロ・・超スロージョグで、腓腹筋ちゃんの、ご機嫌伺い(^^ゞ
ここは、変えず



2-3キロ・・スロージョグ
ここは、フラットなコースにして


3キロから400メートル
「わたし的激坂」上り・・・
(他のランナーさんなら、ひょいひょい上れそうな坂も、ぶーちゃんにとってはきついの・・です(^^ゞ)

下りで・・少し脚に動きを付けて


6キロから500メートルくらいかな??
激坂じゃないけど、「ややきつめの坂」を上って

またフラットなコースを1キロくらい走って
んで、1キロくらい下って
残りは、フラットなコースでクールダウンしました



前2回よりも、太ももを使うかなぁ??というコースにしました

まぁ・・まだ治ってないので
ガシガシ強気には上れないので・・ゆっくりですが・・

それでも、心拍数も上がったし


なにより・・
この3日間も、気持ちよく朝活を終えることができたことに
満足できました




一昔前の自分なら・・よし、この勢いで、もっともっと・・



・・と行きたいところですが




治ってませんので(^^ゞ
(先生から言われたように少なくとも半年は、この違和感と付き合いながら・・治していくんだろうなぁ・・と覚悟してます)




この3日間、腓腹筋ちゃん頑張ってくれたし


明日は、RUNOFFにして
筋トレ&エアロバイクで、自宅朝活にしようと思いま~す





そうそう
朝活楽しんで、自宅戻ったら

ちょうど
休日のおじさんが、愛車コルナゴちゃんと共に出かける支度をしてました


今日は、風もないし、日差しもたっぷりだから
ロードバイク日和ですねぇ~


haramiさんと、愛車サーベロ様は・・・出動せず(^^ゞ
サーベロ様・・・許して~




今さっき、休日のおじさんからライン来て
江の島に到着したそうです



おじさんからきた、ラインの写真です
富士山がとっても、きれいだそうです・・





行きたかったなぁ・・
まだ、足が不安過ぎるから・・江の島までは、ハードルが高いよ・・
治そう・・治そう・・治そう




マラソンの神様!!!
お願い、どうか・・板橋(シティマラソン)走らせて下さい!!!

神頼みジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ充実してきた、... | トップ | 苦手なエアロバイクで持久力... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島海岸 (げたのうら)
2017-02-12 18:02:53
おじさんが撮られた海岸での写真ですが、写っているのは県内Z高校の陸上部の浜練の様子です。
私の長男がOBで一緒にいました。
確認したところ間違いないようだと言っています。
偶然でしょうがビックリしました。
げたのうらさん (YOMEちゃまの夫(休日のおじさん))
2017-02-12 19:04:19
いました!いました!背中に漢字でZ高校の陸上部と入ったウェアを着た皆さんが練習してました。休みの日に偉いなぁーと思ってみてました。
Unknown (ガジラ)
2017-02-13 00:07:30
偶然ってあるんですね。
びっくり!!げたのうらさんの長男さんが、YOMEちゃまのご主人にお会いするなんて。

YOMEちゃま、太もも供花ですか・・。
私は世間一般の女性よりサッカーをやっていたこともあり太くて・・・。
たぶん・・・田代Drも内心『足がガッチリしているのに40代で(初診当時)何で脛骨を変形させているんだよ。』と思っていたはずです。
体重、ほんとに3月17日までに5キロ減らさないと・・。
ガジラさんへ (harami)
2017-02-13 11:16:28
夫の写真の話、はい!!まさかのびっくりな出来事でした!!私も、行きたかったです・・・・まだ自転車とはいえ、距離を走れる脚に戻ってるか自信がないです。

太ももを鍛えるように、前回の診察で言われたので・・真面目に取り組んでますよ~(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。