YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

2週間走り繋いで、明日は3回目の施術だぁ~ & 清里遊び~食いしん坊編

2017-07-11 10:25:57 | 日記
おはようございまぁす



今日も、暑い暑い(^^ゞ






(22時頃、瞬殺爆睡)


今朝は、3時30分起床~




大黒柱さま代休のため、お弁当なし

朝ごはんの支度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから



朝活~

4時45分から出走しました


いつもの5キロコースを2周
10キロ、走りました


今日は、昨日よりもランナーが少なかったです
私含めても6人位だったかなぁ・・




帰宅後

エアロバイク、90分
筋トレ

して、終了~






さて
明日は2週間ぶりの療法院です

3回目の施術。
前回で、初回よりも大きく左の「なんとか」骨が矯正された(らしい)のですが
大きな変化を走っていて感じませんでした
※ 初回は平気でしたが、前回2回目は、施術後当日は節々が痛いし(笑)猛烈に眠くなるし、その後2日間くらいかな、だるくなりました


相変わらず、ストレッチしても
左と右で違います
左は曲がりません(^^ゞ

それでも、右のふくらはぎの疲労度が前に比べて軽くなった気も(しないでもない 笑)


とりあえず、痛くならずにこの2週間をつなげたので、ほっとしています
明日は・・・激痛だろうなぁ・・・
先生を信じて、ゆだねます(^^ゞ



       



日曜の、清里遊び~~の続き

今日は、食いしん坊編、です(^^ゞ



ソフトクリーム、食べ比べ~~


(お昼ごはん前に)
まずは、まきば公園のソフトクリームを、食べました



ふつーーのと、チョコがかかったやつ



あっさりしてます
牛乳の味」しました


・・ただ、標高が高く木陰は涼しいけど、日差しはあるので
溶けるのが早いこと早いこと・・・(^^ゞ

味わってると、どんどん溶けちゃうので
高速食いでした(笑)
ま、普段からアイスは高速食いですけど(^^ゞ




(お昼ごはん後に)

ジャージーハットで
ジャージーソフトクリームを食べました~









ジャージーさま・・・



ジャージーさまは、ふつーーのソフトよりも、色も黄色というか濃い色でした



んで、味も濃かったです

まきば公園のソフトと全然違うので、食べ比べてみるの、あり!!!かと、思います



続いて・・・

清泉寮パン工房で、パン仕入れ~~

お店、可愛いですよね!!!





店内も、心躍る可愛さ、美味し(そう)さ、でした(^^ゞ
唾、なんどごっくんしたか・・・・・・














原村にある
八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所へ、移動

学生さんたちが育てた
高原野菜、卵、乳製品、肉加工品を、販売しています









このずっしりしたレタス、100円!!!2個買いました~


チーズたち・・・全部食べたい(笑)


迷いに迷って、2個選びました


ほら!!!この牛乳も、大学校のだよ!!!



学生さんが育てた乳牛から絞った、牛乳~~


普段は牛乳飲まないので、久しぶりに牛乳飲みました


外で、牛乳飲んだの、北海道旅行ぶりだ・・・




清泉寮パン工房で仕入れた、パン

バゲット


水を使わずに、ジャージー牛乳で作ったミルクパン
チョコとオレンジピール、くるみの入った天然酵母パン
レーズンくるみパン



チーズは、八ヶ岳農業大学校の






チーズ、バゲットにのっけて焼いたよ~


ミルクパンは、ほんのり甘くてしっとりでした


天然酵母パンは、もともと大好きで・・
このパンも、最高に美味しかったです

チョコもたくさん入ってる割に、くどくなくって
オレンジピールと合ってました






レーズン&くるみ









大学校の「有精卵」「しあわせ卵」

もう1種類の山麓卵、売り切でした・・・残念


卵かけごはん、にして食べ比べました~

※ レタスはすでに食べちゃいましたけど(笑)、美味しかったですよ~


こっちが、しあわせ卵


わかるかなぁ???
青みがかった白です






こっちが、有精卵



LLサイズ!!!でかいっっ!!!






有精卵も、しあわせ卵も・・・大きな味の違いを感じることができず・・・(笑)
どっちも、美味しかったです



白州に家ができたら、自転車で(頑張って)通いたいです!!!



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出遅れちゃった朝活、暑い暑... | トップ | エンデュランス3飲み切った... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-07-11 12:22:53
ソフトクリーム、こってりしてる感じが写真から伝わります(こってり、してるよね)

むか~し、むかし、清里でソフトクリーム食べたなぁ~。
美味しかったなぁ~。

はらみちゃんの目が・・・目が…(笑)
コギ犬ってこういう目しますよね。
食べ物を目の前をすると特にね。

明日、無事に治療すむといいですね。
Unknown (ルパン)
2017-07-11 15:31:16
懐かしいな~、清泉寮のソフトクリーム!
めずらしい たま、たまも食べたいな~。

机の下にはらみちゃんがいるとご飯粒一つでもぜ~んぶ拾って(^ω^)ペロペロしない?

清泉寮周辺は今も混んでるのかな。。。。
こんにちは! (あすみん)
2017-07-11 18:07:28
どれもおいしそ!!
ソフトクリーム、濃厚やわー。
haramiちゃん、いいもの食べてるなぁ〜〜
羨ましい(^^;;

足、だんだん調子良くなってるみたい?
バランスって大切なのね。
あ、天空さん、早めに申し込んでおこ〜〜(^^)
rabiさんへ (harami)
2017-07-12 11:30:09
ソフトクリーム、ジャージー牛乳バージョンは、濃厚でした!!!溶けるのが早くて、高速食いです(^^ゞもともと高速食いですけど

食べ物を前にする、目を見開きますよね?!もらえないとわかってても毎回です(笑)

治療は、2カ月で矯正します、と言ってくださいましたが、もちろん先生を信じてますけど、あまり意気込まずに(^^ゞ少しずつでも治っていけたらいいなぁ・・と思ってます
ルパンさんへ (harami)
2017-07-12 11:33:07
清泉寮も、美の森周辺も・・・めっちゃ混んでましたよ~(^^ゞ帰りも、高速大渋滞でした。

ソフトクリーム、食べ比べぜひぜひ!!!
パン工房のパンも・・・全種類制覇したくなる美味しさでした。

あと、原村の大学校の卵も、ほんと美味しいです。次は、山麓卵、狙ってます(笑)ただ、人気なので・・・すぐ売り切れるようです

はらみは、米一粒でも落としたら最後です。瞬殺です。
あすみんさんへ (harami)
2017-07-12 11:37:03
卵はですね!!!!超贅沢ですよ!!!だって、いつもは、Lサイズ158円ですもん!!!(笑)パンも、普段は1斤68円クラスですわ(^^ゞ

脚は、はらみの手術の日を境に、膝もふくらはぎも治ってしまいました。ただ、左側が動いてないそうなので、このままだとまた走れなくなるそうです。先生が、治ります走れますと言ってくださってるので、信じてお願いしてきます!!!

はい!!天空ハーフ、復帰戦になれば・・・いいなぁ・・・あすみんさんは、デビュー戦ですね!!!スタートにいけること、完走できることを目標にがんばりまーーす(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。