YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

板橋シティマラソンの大会案内一式を、開封してみる・・・・(だけ)

2017-03-13 10:43:45 | 日記
おはようございまぁす




今朝は
4時10分、起床~


朝ごはん&お弁当仕度して
ゴミ出して
はらみ散歩して


朝活~

エアロバイク・・・30分して
スクワットノルマ半分、やっつけて(^^ゞ・・続けてるけど、まだまだ嫌いなのだ

お外へGOGO~

ランナー1人もすれちがわなかった・・
寒いし、曇ってるし・・・いまいちな天気だったからかなぁ・
大会とかみんな行っちゃって、今日はオフとか・・・(想像膨らませてみた・・)


お年頃なので
昨日じゃなくて、今日、お山遊びのダメージがくるかなぁ・・
なーーんて、思ったけど

今朝も、まぁまぁ調子よかったです
何事もなく、走れると・・ほっとします(^^ゞ

10キロ、走りました

帰宅後
スクワットノルマ残り半分・・他補強して、朝活終了~



さて
今週も (腓腹筋ちゃんのご機嫌伺いながら)
できそうなことを・・・やってみよう~~

がんばっぺっがんばっぺっ



       


先日届いた

板橋シティマラソン(3月19日)の案内・・・・・・・・です





・・・開封しました







わかってるよーーーーーーーっ 
わかってますわかってます
わかってるけど・・・・・・・・




・・・・19日まで、うだうだ言う・・・・・と、思う(^^ゞ
20日になったら、切り替える・・・・


先生から許可出なかったのを
無理やり走って「完走証」を得ても、満足・・・できない、と思うんだ・・
そもそも・・最後まで走れるかどうかも・・・ね・・・
そして、また悪化させることも・・・あり得る

わかってるんだけど・・・・


未練たらたら・・・・未練がましい・・・・・よね・・・ほんと・・ねぇ・・・あぁ・・・


19日は、板橋のことを考えないように、どこぞで身体動かそ、思います(笑)


もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋割山・塔ノ岳、練習(した... | トップ | 僕はごくごく普通の人なんです »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あすみん)
2017-03-13 11:38:32
届いたのね。でも今回は我慢だよ、先生に言われたしね。
万が一走ってなんともなくても、きっと、心のどこかで素直に喜べない蟠りは残るとおもうよ。
haramiちゃん、素直でいい人ですから。
それに逆にわるくなったら旦那さまにもまた心配かけることになるしね。
我慢だよ〜〜
こんにちは(^ ^) (みりみり)
2017-03-13 12:27:09
開封したら、やっぱり走りたくなってもどかしい気持ちになりますよね(T_T)
でも、ここはグッと我慢の子です!
旦那様も心配しますし(T_T)逆戻りしたら今までの時間がもったいないですからね。。。振り出しに戻る可能性もありますし。

うどん美味しそう〜(^ ^)
こっちも少し春らしくなってきましたよ♪
Unknown (めこ)
2017-03-13 12:53:11
こんにちは♡
土曜日の回転寿司、おいしく食べることができました!
普段なら絶対に食べれない天ぷらまで食べれたのでよかったです♪
haramiさんなら回転寿司何皿くらい食べれますか?(*^^*)

今回の大会は残念ですね…
けど、毎日努力されてるharamiさんなら次の大会にはしっかり完治していけると思います‼︎*\(^o^)/*それまではお辛いでしょうが、ガマンです〜
(>人<;)

それにしてもお山歩き17.4キロ‼︎
私の通勤距離より長いです(@_@)
Unknown (panpan)
2017-03-13 13:31:02
わかっているならいいです。
あすみんさんへ (harami)
2017-03-14 11:01:48
あすみんさーーーん!!ありがとうございます。

・・はい、先生含め周りに逆らって行って無理やり走っても、そんな自分を、許せないと思います・・・・・仮に完走しても嬉しくないと思います。
分かってるけど・・やっぱり19日まで、うだうだいってると思います(^^ゞ

大会に行ける日が来たら、嬉しさ100000倍だときっと思うので・・・それまで、治して脚作りしようと思います
みりみりさんへ (harami)
2017-03-14 11:08:31
おおお!!札幌も春めいてきたんですねーー。
もうすぐ、トレッドミルから、お外ジョグですか~~???

こちらは、今日は雨で、肌寒い感じです。寒暖差激しいです。

お山、脚、痛くならずに楽しめたのが・・・よかったです。うどん、冷えた体に沁みました~。美味しかったです。
次は、ラーメンにしよう~かな、と思ってます。

板橋、開けたくないんだけど、チップを返さないといけないので・・・開けました。
19日まで、うだうだ言って引きずります(笑)

3大会連続DNS・・4月もだし・・この悔しさを忘れずに、治して、自分らしい走りで、ゴールしたいです!!!えいえいおーーーーーっ
めこさんへ (harami)
2017-03-14 11:12:51
めこさん!!回転ずし楽しめて、よかったですねぇ~。天ぷらと、お寿司・・・おおおお、いいなぁ。食べたくなってきました~

回転ずし、何皿くらい食べたのかなぁ・・と、思い出せないくらいずっと行ってないので、久々に行きたいです!!!
大好きな「サーモン」だったら、30貫はいける気がします(^^ゞあとは、あなご、いか、味変のたまご、その味変のデザート系いって、締めに、大好きな「サーモン」食べたいです

今回の大会で、3大会見送りなので・・さすがに、へこみますが、この悔しさをバネに、頑張ろうと思います!!いつも、励ましてもらってありがとうございます
panpanさんへ (harami)
2017-03-14 11:16:18
・・・・はぁあああああい、わかってまぁす(笑)
超、超、超、しぶしぶ、ですけど(^^ゞ

もう、これで再発してしまったら、ブログ書けません(^^ゞ

これで、3大会連続DNSです( ;∀;)

私は、完走証が欲しいだけじゃないんだ(笑)3時間10分切って、大阪国際になにがなんでも、行きたいんだ!!!(・・・・・・・・と言い聞かせてます(^^ゞ)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。