YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

朝4時台に走る、地元ランナーたち(^^ゞ

2017-06-16 11:06:17 | 日記
おはようございまぁす



ひやぁ、暑いですねぇ





今朝も、3時10分起床~

昨夜は22時半過ぎに寝たので、さすがに3日連続は無理かなぁ・・と思ったけど
すっきり起きれました





今日こそは!!!!

「地元ランナー、一番乗り~」になるぞ~~



巻き巻きで
朝ごはん&お弁当仕度して


ラジオ体操して

一昨日・昨日より若干早い
4時15分から、スタート~~


1周5キロのコースを
ランナーに会わずに、走り切れたら・・・

「本日の、地元ランナー一番乗り」と、(自分で自分に)認定~~企画(^^ゞ


おおおおおおお

1キロ・・・誰も走ってない
2キロ・・・誰も走ってない


昨日は、この辺ですれ違ったランナー、いない


3キロ越えて・・・


ほほほほほほっほ~

今日は、行けるか~~









・・・・・・3、5キロ位で・・・ランナー発見(^^ゞ




一気にペース落ちる(笑)




今日も、「地元ランナー、一番乗り」認定、ならず~~



その後、4人発見・・・・(^^ゞ




今朝の、4時台に走ってた地元ランナー
わたし含めたら、6人でした


「地元ランナー、一番乗り」企画は、今後も早起きできる限り
張り切ってみようと、思いま~す

キロ何分とか、どんな練習するか・・というレベルじゃないのが、実に私らしい(^^ゞ


10キロ走って、帰宅


そのままの勢いで
エアロバイク、くるくる~~60分

そのままの勢いで
筋トレ~~


夫が、早く出社するというので
着替えずに


夫と、はらみ散歩コースパトロールして
神社へ・・・

手術の日から、毎日毎日、お願いし続けています・・・

血液の値が改善されますように・・・
元気に我が家に帰ってきますように・・・


先週金曜「良性」の結果が出て、浮かれていただけに
その後血液の改善がなく、今週も、毎日毎日が気が重かったです
ただひたすら祈って・・・
育ての母ちゃんの元気パワーを送り続けよう・・と努めました


今日夕方夫が帰宅してから
一緒に、動物病院へ行きます
今日の血液検査で、きっときっと良好な結果が出ますように・・・
願っています


さて
今日も、元気に行きましょう~~


        


先週日曜
夫の誕生日祝いの食事会を


お義父さん・お義母さん
お義兄さん・お義姉さん、としました





天ぷらのコース、を頂きました





海老ちゃん




小タマネギ・万願寺唐辛子 ※揚げたての小タマネギは、凶器です(笑)


きす


水ナス ※揚げたての水ナスは、凶器です(笑)


めごち


れんこん


あなご・・・・100尾ほど食べたいくらいに、大好物です


おいもさん・・・・ほっくり♪♪栗みたいな甘さでした~






も・ち・ろ・ん、完食~~ プラスお義父さんから、ご飯貰った~(^^ゞ


抹茶アイス



お義父さんも、良性
お義母さんも、かなり脚の調子が良くなったし

あとは、はらみが元気になって、帰ってくるだけ、です



はよ、元気になって帰ってこ~~い



応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜マラソン、抽選結果の連... | トップ | 退院(予定)日、決まりまし... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-06-16 16:54:36
こんにちは

はらみちゃんの結果はどうでしたか?
こちらでワンコを見かけると、はらみちゃんの事を思い出していました。
とにかく、いい結果が出るといいですね。

いよいよ、明日、帰国します。
香港滞在中、ずっと雨でした(笑)
もう、笑うしかないね、これって。

とにかく、残り少ない香港を楽しみたいと思っています

それでは、またね。

私も帰国したら走らなければ
こんにちわー (あすみん)
2017-06-16 17:36:16
haramiちゃんいれて6人!!!


多くない?!^^;

みんなそんなに早くから走ってんの?!
すごーい!!
多分出勤前なんでしょうね。
うむむむむ、、、これは、、、、あすみんも真剣に検討せねば←なんでやねん(^◇^;)

はらみちゃん、改善してるといいなぁ。
早く帰っておいで〜〜(^-^)
Unknown (ルパン)
2017-06-17 06:42:43
4時台でそんなに走っているなんてすごいな。。。

でもさ、日中眠くならない???

ところで、山の上ホテルの天ぷらって一度食べたかったんだよね~! やっぱり、おいしい?
rabiさんへ (harami)
2017-06-17 10:39:29
rabiさん、もう帰国なんですね~。
・・・うぅ、雨でしたか・・・第2弾第3弾は、晴れますように♪♪
体調の方はいかがですが??帰国したら、体調崩さないように、養生してくださいね!!!

はらみのこと、いつも心配してもらってありがとうございます
水曜退院、予定ですが決まりました!!まだ、激しい動きで倒れてしまうかもしれないので、水曜まで入院させることにしました。とっても、元気なんです(^^ゞ先生も食欲の旺盛さに、笑ってました。
このまま、回復に向かってほしいです
あすみんさんへ (harami)
2017-06-17 10:42:31
そうなんですよーーー!!うちの地元、4時台でも、意外と多いです(^^ゞしかも、しっかり走りこんでる感じのランナーばかりですよー(笑)なので、わたしも、彼らに刺激されて、通りすがるときだけ、ぴりっと走ってます(誰もいなくなったら、すぐ緩みます(^^ゞ)

はらみ、水曜退院予定になりました~。このまま回復して、予定通り退院できるように、祈るばかり・・・・です
ルパンさんへ (harami)
2017-06-17 10:45:26
そうなんですよーーー!!!4時台でも、結構なペースで走ってるので、すれ違う時だけ、わたしも、ぴりっと走ってる風を装ってます(笑)

山の上ホテルの天ぷらは、2回目でしたが、おいしいです!!!!土日は、予約で満席になるので、予約した方がいいと思います。

おすすめは、さつまいもの天ぷらです!!ただ・・凶器のような熱さなので、一気に口に入れたら、大やけどです(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。