YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

エンデュランス3飲み切ったぞぉ~~効果の実感???より、(よくわからない)達成感はあるぞ(^^ゞ

2017-07-12 11:15:16 | 日記
おはようございまぁす



暑い、暑い、暑いよぉ(^^ゞ






(いつもより若干早めの21時30分頃、消灯 笑 我が家寝静まってました・・・)



今朝は3時、起床~ 



朝ごはん&お弁当仕度して
はらみ散歩して


朝活~

とにかく、涼しいうちに、走り出したいのだ

4時15分、スタート~



いつもの5キロコースを2周、10キロパトロールしました~

帰宅後
エアロバイク・・90分
筋トレ

終了~


6月始めから飲み始めた

(我が人生3袋目のプロテイン)


エンデュランス3





ほらほら~~




飲み終えました~~


初めて飲んだ時・・・
人間ドックの胃の検査で飲む、げっぷしちゃダメ~のあれの味がして・・
込み上がるものを押さえながら、飲み干しました



ブログに書いたら、親切な方がいらっしゃり・・・
ジュースで割る方法
氷で冷やして飲む方法

など、教えて頂きました ありがとうございました





プロテインを、なんとなく取り入れだしたのは
去年の4月にハセツネ30Kで本戦の優先エントリー権を貰えた頃でした
あれから、「右腓腹筋外側頭閉店ガラガラ事件 笑」を経て

危なっかしながらも・・・(^^ゞ
この1か月半位は・・・ぼちぼち運動できるようになりました



そうそう

エンデュランス3取り入れて・・・効果は???


元々食って寝て起きたら、元気になってるタイプなので・・・(^^ゞ
よくわからないのですが


スポドリも大嫌いで大会でも一切取らず水だけで乗り切る、この私が!!!


最後まで、飲みきったんだ

・・という、よくわからない「達成感」だけは、ありました~~えへっ






なんか、飲んどきゃいいことあるかもよ???という感覚で





我が人生4袋目に選んだのは・・・



アクアホエイプロテイン



エンデュランス3を飲む前の2袋はアクアの、グレープフルーツ味
今回は、アセロラにしました
「バリウム」感は、ありません(笑)

氷入れると、飲みやすくなりますよ~



エンデュランス3は、小休止です(笑)


まずいものを飲み切ったんだという達成感が欲しくなったら、また取り入れようかなぁ・・・と、思いま~す




さて
今日は、夕方5時から、療法院で施術してもらってきます

3回目の今回も・・・激痛だろうなぁ・・
早く、右と同じように、左足も動くようになりたいです




今日も暑いですが
元気にいきましょう~~


応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週間走り繋いで、明日は3... | トップ | 3回目の施術~「走っちゃダ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (あすみん)
2017-07-13 07:18:26
プロテイン飲んでるもんね^o^
これ、スポーツマンに推奨のやつよね。

haramiちゃん.アスリートやわ〜〜
あたちはそこまで(^◇^;)

週末はロードバイクも納車になって、この週末は乗ろうと思います!

でとその分楽器の方が疎かに(^^;;
やばいやばい。

両立できるよう、がんばろっ
Unknown (rabi)
2017-07-13 08:34:38
おはようございます。

あ~、あの味ね・・・分かります。
でも、ジュースとかで割ればいいんですね、ふんふん。
もし、飲むことがあればそれやってみます。

はらみちゃんも飲んだら数値の上がるお薬あればいいのにね。
あすみんさんへ (harami)
2017-07-13 11:17:29
えええっ!?アスリート、ちゃいますよ(笑)胃袋だけはアスリート級かなぁ????

週末納車なんですねーー!!!楽しみですね。わたしも、あすみんさんの納車が楽しみになってきた(笑)3年前、わたしも納車日うきうきして取りに行って、乗るのもったいないわぁ、と思った記憶があります。

週末練習するとき、転ばないでくださいね!!ママチャリとポジションが全然違うから最初は怖いと思います。慣れますから!!・・といいながら、いまだに坂道発進を恐れています(^^ゞいやんっ

よし、わたしも、がんばるぞーーーー
rabiさんへ (harami)
2017-07-13 11:20:46
はい、バリウム感ものすごいですよーー!!!上がってくるのをこらえて、心を無にするのがポイントです(笑)ぜひ、ご賞味ください

はらみの血液の数値は、ここまで上がると、緩やかにしか上がらないんだそうです。血液の数値は緩やかでしたが、食欲がすさまじく、体重の方は、激増してはりました(笑)9・9キロ!!!500グラム増です、びっくり!!!

次回は、減量指導にならないように・・・飼い主ともども要注意です(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。