YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

新宿まで走って、富士山に登頂?! ※恥ずかしすぎる珍プレー、あり (^^ゞ

2017-03-30 11:37:49 | 日記
おはようございまぁす




今朝は、4時30分起床~


朝ごはん&お弁当支度して
はらみ散歩して
ゴミ出して

家事諸々済ませて




朝活~


えっと・・えっと・・えっと・・えっとぉおおおおお



首がむち打ちって(笑)上下動がきついので

※ むち打ちってる理由?????後程、ね(^^ゞ



今日は、お外朝活「ジョグ部門」休み




エアロバイク・・・・90分
筋トレ


して、終了


明日治ってれば、いいけど・・・・・・・




      


昨日は
夫が代休をとれたので


「自宅から新宿まで走って、ローストビーフ丼食べよう」

企画を楽しみました


ルートは
いつもだったら、246 ➡ 明治通り・・・ですが


今回は、ちょっとルートを変えてみよう~

・・と、246 ➡ 環八 ➡ 甲州街道 にしました


途中、砧公園の中走ったりして
まぁまぁ、調子よく走れてました

夫も最初は、だるいと言ってましたが、だんだん調子も上がってきたようでした


甲州街道に入り
新宿まであと7キロ・・・・5キロ・・・
夫が結婚前に住んでいた、笹塚に到着・・

懐かしいねぇ・・なんて、話しながら走ってて・・

ちょうど、笹塚の駅前にきて
駅前なので、人通りも多くって・・

気を付けながらゆっくり通過してたんですけど・・・


ぬぼーーーーっとしてまして(^^ゞ


段差で、きれーーに躓き


↓ ↓ まさに、こんな感じで・・・・(^^ゞ




大勢の前で、激ずっこけ(笑)


恥ずかしすぎる・・恥ずかしすぎる・・・


ただ、超低速走行だったので

サングラスもいつもだったら、1メートルは吹っ飛ぶのに、今回は20センチ程度(笑)
両膝ぶつけましたが、先月みたいにひどくなく、擦過傷と痣ができた感じ
右のひじ、左手のひらも擦過傷程度・・

わたしにしちゃ、軽症(^^ゞ

※ 翌日(今日)は、昨日痛くなかった、首・右腕が超痛いですけど


傷よりも・・・
恥ずかしさ、たるや・・・



夫から

「どんなペースでもあなたは、転ぶんだ(笑)」
「女子高生たち、見ないふりしてくれてたよ・・・」
「肘・膝・首にサポーターしてヘルメットかぶって走れ」
「そんなに(笑いのために)身体張らなくても・・・(←うちは、芸人ちゃうわい)」

・・・などなど



・・・うぅ・・・うぅ・・・先月も転んでるから、言い返せない(笑)


怪我の程度軽症、あと3キロちょいだったので、傷の手当だけして
再開しました ← もう歩けばいいのにと呆れられながらですけど(^^ゞ



21キロ、走って

無事???じゃないけど、到着~



着替えて、いざ~出陣じゃ~~




いざ、富士山へ~えいえいお~




店内・・・こんな感じ




鼻息荒く(笑)注文っっ

夫は・・・筑波山

妖怪胃袋ンは、皆様の期待を裏切らず?!富士山


じゃぁーーーーーーーんっ

右が、富士山
左が、筑波山





↓ ↓ こっち、筑波山


↓ ↓ こっちが、富士山



富士山へ・・・いざ~





角切りバージョンのローストビーフもたくさん入ってましたぁ


ごはんも、びっしり~




妖怪胃袋ン、皆様の期待を裏切らず?!
富士山登頂~いたしましたぁ

夫も筑波山、完食です

一目瞭然、かと思いますが・・左が筑波山、右が富士山です



食べてから、渋谷に向かって5キロ弱歩きました

途中
ラファ → ルコック → カペルミュールを見て

すっかり春ものになってたよ~




 

帰宅しました



帰宅後は、洗濯&掃除、はらみをお風呂に入れたりして
夕飯時には、もうお腹がペコペコで・・・(^^ゞ

夕飯は、ラーメン、納豆、青大豆、キムチ、大根サラダ

別腹に
柏餅&桜餅を、食べました









今日は
首がむち打ちって(笑)ますが

なかなか、楽しい一日でした(^^ゞ


次のRUN&EAT企画・・・どこにしようかなぁ・・・




もう一度脚作りして
大会行く気満々♪♪♪ジョガーさんに

応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RUN&EAT企画~!!新... | トップ | テキトージョグからの~激坂... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-03-30 12:53:02
こんにちは。

食べましたね~
ご主人が筑波山でharamiさんが富士山かぁ。
まあ、美味しそうだからね・・・私も食べてみたいです(笑)

今日は覗き込むはらみちゃんが、いない
こんにちは! (あすみん)
2017-03-30 14:03:19
えええ!
また?!
またコケたの?!(^^;;
ちょっとちょっと〜
大丈夫?!
そのうち骨折するんじゃないかと、本気で心配(*_*)
大事にしてよー
せっかく脚もよくなってきてるのに。


おいしそー
うちの息子ちゃんにも食べさせてあげたい!
関東はいろんなお店多くて羨ましい!!


で、着替えるの?!
どこで??
公園??公衆トイレ?!
電話ボックス??はないか、、スーパーマンちゃうし(^^;;

荷物背負って走れる?!
特別なリュック??
トレイルラン用??
あたちも駅から8キロ毎日走って帰りたい!でもお弁当箱あるし、その他諸々荷物あるから(T . T)
なんか、コツあります??
Unknown (ルパン)
2017-03-31 07:01:34
けがだいじょうぶ?

そういう私もよくやるのだ!朝ランして何もないところでずっこけて血だらけで帰ってきたことが何度もあるう。

顔打たないだけまだ若いってことかしら???

富士山、おいしかった???
Unknown (PANPAN)
2017-03-31 08:14:40
haramiさんなら、特注で、エベレストでも、大丈夫ですね。
辛いでしょうが、もう少しの辛抱です。
我慢して脚を治しましょう。
rabiさんへ (harami)
2017-03-31 11:55:55
あっっっ、実際は、のぞき込まれてましたが、写真撮ってませんでした(笑)次回撮っておきま~す

私は、いつもデカ盛りですが、夫は、頼みません。
んで、だいたい、店員さんは確認せず(^^ゞデカ盛りを夫の前に、普通盛りを私の前に、おいて去っていきます(笑)

ローストビーフ丼は、脂っこくなので、意外とすいすい入ると思います!!rabiさんも、ぜひ(^^♪
あすみんさんへ (harami)
2017-03-31 12:01:57
月に一度、転んでる、お馬鹿で~す(笑)

あっ、着替えの話ですね。デパートとか大き目のスーパーとかのトイレです(^^ゞ超高速で着替えます(^^ゞ

リュックは、アマゾンや楽天にもあると思うのですが、ランニング用のがあって、腰の部分・胸の部分で、カチッと固定できるものがあって、それを使ってます。容量があるほうがいいと思います。夫はお弁当箱・水筒入れて帰宅ランしてましたよ~。

あすみんさんが、ついに帰宅ラン????ですか????

ローストビーフ丼は、息子ちゃんも、富士山盛りいけるかと・・・・一緒に、富士山食べたいわぁ(笑)
ルパンさんへ (harami)
2017-03-31 12:05:03
ありがとうございます。
2日たって、だいぶよくなりましたが、振り返ったり、下向いたら首が痛い(笑)あと、右腕上げると、痛い(笑)です・・・とほほ
ほんとーーもう、恥ずかしいですよね(^^ゞ
転びすぎて、両膝傷のあとだらけです

ローストビーフ丼、美味しかったですよ~。
「牛肉欲」満たされました~
また、面白デカ盛りの店開拓したいです!!
PANPANさんへ (harami)
2017-03-31 12:07:56
だははははははっは!!!!確かに、胃袋だけは、エベレストOK~です(^^ゞ
胃力だけ、上がって、走力の方は・・・・とほほ、な状態です

ありがとうございます。
まだ、フルにはいけそうにないです。
が、ちょっとずつですが、できることが増えてきました~

爆食レポじゃなくって、大会レポを書ける日がくるように、頑張ろうと思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。