YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

苦手なものを、三日坊主してみたら・・・・・・・・(^^ゞ

2017-02-22 11:17:08 | 日記
おはようございまぁす



今朝は
15分寝坊してしまい・・・
4時45分、起床~

朝の15分って大きいんだよねぇ~


ロスタイムを取り戻すべく(^^ゞ
無駄な動きなしで(笑)

お弁当&朝ごはん支度して
はらみ散歩して



朝活~


今日も、2種目にしました


まず
エアロバイク・・・30分


通勤時間帯で混んでくるので
すぐさま外に出て


ジョグ・・・・・・10キロ


戻って
エアロバイク・・・30分


先生から走るだけでなく
エアロバイクもやるように言われてたんだけど
苦手だから(飽きるから)と避けていた
エアロバイク


3日続いたぞーーーーーーーーっ




苦手なもの「三日坊主」してみたら



んんんんんん????


「どうしても嫌だ」というほどでも、なくなってきたぞ(笑)

ジョグの前にエアロバイクやると、ジョグの時、足の動きがいい(気がする)
戻って、エアロバイクでクールダウンするのも・・・(悪くない)


よし、目指せ!!!四日坊主



エアロバイク合計1時間は
なかなか時間のある時しかできないから

1時間やる、とか決めないで
ジョグの前のウォーミングアップ、クールダウンとして取り入れるくらいな気持ちでなら・・・(^^ゞ


・・続く???か????




今日も、腓腹筋ちゃん、ご機嫌でした
「今日も、一緒に走ってくれてありがとね」・・・の気持ちで、ストレッチ&オイルマッサージをしました






次の診察まで・・・このまま、このまま・・・いこう



        


うまうま、でした




うまうま、でした





うまうま、でした







マラソンの神様!!!
お願い、どうか・・板橋(シティマラソン)走らせて下さい!!!

神頼みジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2種目朝活いいかも&旅の思... | トップ | 一度やってみたかった「帰宅... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (あすみん)
2017-02-22 22:15:51
エアロバイク三日続いたのね~笑

えらい!!

4時に起きてるなんて・・((^^;

も、最近五時でもヒーヒーで起きてますよ。
ええ、もう二度寝しないように意を決して笑

お菓子、ポンタのお菓子だ~
最近はなくなる早いから、お目当てのは午前中にいかないとね(@@

あ~~明日からまた仕事~~
でも木曜、金曜といって、また休みだにゃ((^^笑
Unknown (ガジラ)
2017-02-23 00:24:21
YOMえちゃま、見習いたいけど。
入院中ではないから100%無理だと言えます。
エアロバイク・・・主人の実家に普通のただこぐだけのがあったなぁ。
貸してくださいって主人の実家に行くのもイヤだし。
ってわけで、1時間は歩くようにしていて両足とふくらはぎの攣り癖を作ってしまった私。
診察では、相変わらず容赦なく足を曲げてくださる田代Dr。
私の前に2人予約の方がいたけど、マイクで名前を呼ばれて。
診察室へ入ったらあいさつの後に笑顔を浮かべたからいや~な予感がしたんですけどね。的中!
『受付の○○さんがガジラさん予約外でいらっしゃいましたって言ったから、また何かやったなと思ったんだけど。』と言われて。
【骨切りお騒がせおばさんですみません!】と言ったところ。
『骨切り娘でしょ?まだまだ。おばさんっぽくないよ。見た目若いから(⇒!?)。』
私のおなかが鳴って笑いが止まらない田代Drでした。

クスリ(シャクヤクカンゾウトウ)を処方されました。
大の苦手な粉末漢方です。
あすみんさんへ (harami)
2017-02-23 07:58:06
苦手なもの三日続いて、四日坊主宣言したので、今朝もやりました(笑)まんざらでもない、感じになってきました(^^ゞ

そうそう!!!ポンタですよ~。ガメーズ活動してます。来月、シューズが欲しくって、今月はお菓子代をめっちゃ節約しました。やればできる?!

あすみんさん、お休みなんですね。といっても、活動してはるんでしょうけど・・・(笑)少し、身体を休めてくださいね(^^♪
ガジラさんへ (harami)
2017-02-23 07:59:08
たのしいやりとりで、なによりでした

漢方わたしも、苦手です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。