YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

走ると相当鍛えられそうなコースを、歩いてます(^-^ゞ

2016-10-25 11:01:09 | 日記
おはようございまぁす



和歌山で迎える
二日目の朝


昨日は、夜行バスで帰省して
母の入院に付き添いました

先生から
本来は1ヶ月入院だけど

特例の特例で(^-^ゞ
来週金曜に退院してよいと、言われ
ご機嫌で入院していきました(笑)

退院後は
通院しながら、血糖コントロールをしていけるように
診てくれるそうです

先生をだいぶ煩わせてるようでした(^-^ゞ

今日も
パジャマ他届け物も、あるし
ナースステーションにお菓子を差し入れようと思ってます

私が病院出たあと
病室から
猫たちが、フード食べたのかどうかとか様子をきくために電話がなるので
そんな心配より自分の体の心配せいやと言いたくなりました(笑)

早く自宅に戻り猫と暮らしたいから、入院期間中はしっかりインシュリン注射や血糖値測定を学ぶと
張り切ってました


人を振り回して、我儘ばかりで
呆れるわあと、思ってたのですが

夜になって
余りにも静かで、私も寂しくなって
まだなついてもくれず警戒されてますけど

猫たちに話しかけてました(^-^ゞ

母の寂しさが、少しわかったかなぁ



そうそう
病院から自宅まで、歩いたら一時間ちょい
時間はそれほどかからないけど
アップダウンがかなりあります

バスが出てるのですが、本数が少なすぎて(笑)
昨日は、バスがこないので片道だけ歩きました

往復走ったら相当脚が鍛えられそうなコースです
脚が治ってたら走って往復するのになぁ

今日は雨なので
バスで病院にいきますが
明日晴れたら歩こうと思います


さて
支度して病院へ行って
帰宅したら
猫さんたちのお世話して
大掃除の続きしたい思いま~す


・・・今日の朝ごはん
メロンパン?しろあんパン?







吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フル一週間切って・・・かつ... | トップ | YOMEのいぬ間に自転車走 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emc)
2016-10-25 12:54:26
怒濤のスケジュール、お疲れ様です。
ブログでグチ吐くことで、すっきりするなら、ジャンジャン吐いて下さい。
うちの両親も歳をとるにつれ、ワガママになったり、せっかちになったりと、嫌になりますが、自分も歳をとったらこうなるんだなーと思うと、怒るに怒れません。
脚の具合はいかがですか?
大井川、優しい旦那さんと一緒に走れるといいですね。
私も11/6が初戦なんですが、最近うまく走れず、焦ってます。
こんにちは(^o^) (みりみり)
2016-10-25 15:28:43
お母様が退院されるまで猫ちゃんのお世話や断捨離…色々大変かと思いますが、haramiさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^o^)
脚が調子よかったら、haramiさん走って病院行ってるのかなぁとか考えてしまいました笑
猫ちゃんって気まぐれでそっけないのにすごく可愛いですよね。
寝る前食、どうなってるのか気になってます(^o^)
emcさんへ (harami)
2016-10-26 08:48:28
emcさーん!!ありがとうございます♪
ブログが今、本当に私の癒しの場所です。救われてます。
親だからやっぱりできることをしてあげたいのですが、我が儘過ぎて一方的に言われて、私だって言いたいことあるんだと、我慢しながらたまに、キレ返してます(笑)

11月6日初戦なんですね!!どこの大会だろう?頑張って下さい!!私も完走目指して、大井川頑張ろうと思います
みりみりさんへ (harami)
2016-10-26 08:53:25
猫さんたち、そっけないですよ~。ご飯時と、たまに寄ってくる程度です。
脚が治ってれば、走って往復してましたね(^-^ゞ
バスがなかなか来ないから、今日は呼び出されたら歩いていくつもりです

寝る前食はですね
初日は柿だけ、昨夜は、ういろう半分に柿、グミ4つ摘まんだだけ!!!私にしちゃ少なくないですか?なのに、全く痩せません(^-^ゞ
みりみりさん、お菓子止めてマイナス4キロ作戦どうですか?

今日は比較的時間があるから、お菓子の量ふえそうです(^-^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。