野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

新年の?ごあいさつ。

2020-01-23 10:33:43 | 日記
明けまして(え?)
おめでとうございます(は?)


今年もどうぞよろしくお願いいたします

いやあ、あんまりにも更新してなかったので画像アップロードの仕方さえ忘れそうですが…

ここではさっぱりご無沙汰でしたが年末にはWO10周年記念ライブに行ったし、年始には掛川大使と行く「掛川魅力発見ツアー」にも行って、しっかりWOタ活してますし元気です。

WORLD ORDER "EXODUS"


AFWさんも最近は生で見れてないですけど、テレビやYouTubeは欠かさず見てますよ!
度々参加されていたRYOさんが正式加入されて、ますます進化してますね。

AIRFOOTWORKS Show at 東京オートサロン2020


今年も好きなことをする時間を大切にしていきたいと思います。

そしてたくさんお出かけして、ゆるりと、でも去年よりは色んな事柄をリアルタイムで発信できるように頑張りますね

(掛川ツアーのおまけで行った熱海)

お誕生日だから久しぶりに投稿してみる。

2019-08-13 21:37:07 | ハッピーバースデー♪
お久しぶりでございます。
そして挨拶もそこそこですが…

上西隆史さん33歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
最近のご活躍ぶりは、テレビなどでも伝わってきてます。
AFWとしても個人としても、さらに高みを目指して頑張ってください👍

今までジョニィさんをご存知でない方も、
見て知ってあげてください😃
「鉄棒ダンス」の人です。

"SYNCHRONICITY"


↑撮影や映像編集も自分でされてます。
天才٩(ˊᗜˋ*)و

AIRFOOTWORKS SHOW feat.NEO-Geisha


↑NEO-Geishaさんとのコラボ💓
アニメーションも多めで不思議な世界観もステキです。

それにしてもジョニィさんのお誕生日を祝うのも
もはやなんと8回目!
月日の流れの早さに驚いてしまいますね😱

5/6 WORLD ORDER in Nagoya Blue Note

2019-05-20 10:57:35 | W.O LIVEイベント
もう5月も下旬に突入ですが、
今更GWのお話。

このGWも有り難いことにWOさんのライブに参戦することができました。
場所は名古屋ブルーノート。


なんだか格式を感じる会場です。


アーティストをイメージしたカクテルは、
その名も「WORLD ORDER」。

きれいなブルーのカクテルは「HAVE A NICE DAY」(※「WORKIG WORLD」参照)からかな


さて今回の目玉はやっぱり3人の新メンバーさんのお披露目ですね

短期間で仕上がるのか、
今まで見てきたWOさんと比べて違和感を感じないのか…
見るまでは正直ちょっと心配でしたけど、
余計な心配してゴメンナサイです

そこはさすが現役で活躍されているダンサーさん。
大好きなオールドメンバーさんに加え、
フレッシュさとセクシーさが増し増し☆

久しぶりの7人での揃った踊りは壮観で鳥肌モノでした。

オールドメンバーさんだけの
「BIG BROTHER」や『MISSING BEAUTY」も良かった。
後ろ向きにせまってくるとみぞーさんの背中がステキなのです

そして最後にみんなで踊った『WE ARE ALL ONE」。
ワカメダンスが、予想以上に楽しすぎた
「HAVE A NICE DAY」とともに定番になりそうですね。

新メンバーさんのブルーノートでの活躍ぶりは
YouTubeでも見られます

WORLD ORDER ”BLUE BOUNDARY” in Nagoya Blue Note

feat.しずくん
しずくんは見た目もフレッシュな新入社員感。
ジョニィさんポジションなので、体力を使う場面が多そうです。
横から見ていましたが、MACHINE〜のゆーすけさんリフトはやっぱりキツそうで、
心の中で「ガンバレ〜」と応援してました。
1年後にはムキムキになってるかも

WORLD ORDER ”CHANGE YOUR LIFE” in Nagoya Blue Note HD

feat.$くん
手足指が長いのでひとつひとつの動作がとっても美しく
見とれてしまいました
$の由来は「KEISUKE」の「S」からとか。
…え、そこから?
ゆうすけ、けいすけ、こうすけの「$3」ユニットにも期待

WORLD ORDER "2012" in Nagoya Blue Note

feat.タクローさん
見た目もセクシーですが、お声もセクシー
緊張されていたということですが堂々とした風格はとてもそのようには見えず、
会社員…というよりは若手社長といった風情でした
センターポジション多いですが、頑張っていただきたいです。

てことで、
新生WOにもすっかりはまって帰ってきました

WOさん11月には渋谷で10周年記念ライブがあります!
これは絶対観に行かなきゃ

WE ARE ALL ONEでGW突入。

2019-04-26 23:43:19 | W.O情報
WOさんの新曲「WE ARE ALL ONE」が公開されました!

WORLD ORDER "WE ARE ALL ONE"


…って今回もだいぶ遅ればせ

曲も振りも明るい南国ムードたっぷりですね。
スーツ姿に今までで一番違和感感じるけど、そこがまた良い
セブ島の素敵な景色と、こわもてからおねーさんへの変身ぷりが印象的です。

そしてタイトルが"WE ARE ALL ONE"!
平成最後の曲にそのタイトルきましたか〜。

この5人メンバーでの作品は最後なので、
じっくり堪能したいMVです。

5月からはWOさんも新しいステージ。
こちらもこれからどうなっていくのかドキドキ♪




明日からは長〜いGW突入ですね。
私は土日祝Wワークの人なので、半分くらいはお仕事です。
10日もお休みがあってもすることはないので、
私にとってはちょうど良いバランス

4月は何かと忙しくて本当にあっという間でしたが、
ちょいちょいお花見してました。

ということで最後はお花見写真と、
最近一目惚れして買ったお茶缶自慢で(笑)




素敵なGWを

新時代。

2019-04-04 00:20:26 | W.O情報
おとといの新元号発表に続いて、
今日はWOの新メンバーのプロフィール発表

令和になると同時にWOさんも新時代を迎えるのですね。
感慨深いです。


新メンバーは、
静永紘介(しずながこうすけ)さん
木村圭佑(きむらけいすけ)さん
掛札拓郎(かけふだたくろう)さん

皆さん若い…背が高い…そしてイケメン笑

かけふださんは元気さんの代わりにセンターポジションになるのでしょうか?
WOの雰囲気もがらりと変わりそう。
どんなパフォーマンスになるのか、
名古屋でのお披露目が楽しみですね♪

今日はジョニィさん深夜にテレビに出るらしいから、
いったんお昼寝(?)しようと思ったら、
そんなこんなで目が冴えた
そしてご本人から全くお知らせないですけど…
出るのよね???

新時代といえば、
gooブログさんも新しい仕様になってて
なれるのが大変
最近はめったに更新しませんが
もうちょっと頑張りたいと思います。


いつものごとく全くまとまらないですが、
新しい時代がすばらしいものでありますように