野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

暑中お見舞い。

2014-08-02 07:24:58 | CLUB W.O
8月になりました。
毎日暑いですね~(。´-д-)

先日ブログのコメントで
「W.Oさんのマトリョーシカがあったらいいのに」
というお話があったので、
作ってみました(笑)



W.Oマトリョーシカin南の島。

これ、誰が誰だかわかりますでしょうか?
苦情は受け付けます(笑)

これ作ってたら、ふと
マトリョーシカの手作りキットなんてあるんだろうか…
って気になってしまい思わず検索。

すると意外とあるものなのですね。


でもまさか7体セットはないでしょ
と思っていたらAmazonさんでみつけてしまいました


在庫残り3体。

おもわずポチッ。


そして数日後、


届きました。


メイドインロシア。


並べるとこんな感じ。
大小の差が結構あります。


暑さで頭がヤラられ、思わずポチっとしたのはいいですが
これちゃんと作れるのでしょうか


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (かよ)
2014-08-02 10:29:44
このイラストは、すべてpchan作なのですね。素晴らしいっ、みんなソックリです~。思わず保存してしまいました。ほのかにピンク色のほっぺ…可愛いです。南の暑い島でも、スーツ姿が爽やか、かつ当り前な7人に萌えてしまいます。アキさんの頬のシワ…ステキです。並びは生まれが早い順なのですね。立体マトリョーシカ、小さいのは、かなり難しそう!
返信する
暑中お見舞い申し上げます (haru)
2014-08-02 13:52:52
W.Oマトリョーシカ、ステキ~
さすがですね~。
立体マトリョーシカ、私も欲しい!と思い手作りキットを検索、
見つけてしばらく眺めた後、無理!とあきらめました(笑)
pchanさん、がんばって作ってくださいね
お披露目待ってます

返信する
ぜひ通販を! (うな)
2014-08-02 14:32:13
暑中お見舞い申し上げます!

猛暑日続きでバテバテ・・・
突然you tubeが見られなくなってPCと悪戦苦闘、脳みそを酷使してたらオーバーヒートしてました
動画が見られなくても、WOマトリョーシカでふっかーっつ!
ありがとうございます、pchanさまさま。
なんて愛らしい7人でしょう!! そっくり
南の島なら、後ろ姿は意表をついて・・・海パンとか?

これは欲しいですよ・・・ぜひぜひ受注生産していただきたいです。
暑い中大変でしょうが、ハンドクラフトの女王さま、完成品のお披露目をお待ちしています。
元気さん達にもお見せしちゃいましょ?!
返信する
海パン (かよ)
2014-08-02 18:03:58
改めて拝見すると、全く違うタイプのお顔の7人ですね。うなさん、リクエストの海パン後姿…実現すると大変嬉しいです。pchanにプレッシャー(笑)
返信する
まじすか (そゆる)
2014-08-02 19:33:21
思わずポチっですと?!
「買ったんか~いっ!」とパソコン相手にツッコミましたよ。
もちろんトップの二次元画像を三次元で再現するわけなんですよね。
まじすか、やりますか。
編み物とかジグソーとか、根詰めるものけっこう好きな私ですが
pchanさんにはかないませんね。
とにかく…   うん、頑張って下さい。
返信する
Unknown (くみこ)
2014-08-02 23:33:15
期待してます!(笑)
返信する
Unknown (pchan)
2014-08-03 11:07:54
かよさん
あ、よかった誰が誰かわかっていただけて。
そして正直アキさんは怒られるんじゃないかと思ってました(笑)
ホントにみなさん個性的な顔で写真みながらこんな風なんだ~って感心しましたよ。
ちなみに一番早く描けたのはうっちーです(^。^)

haruさん
せっかくなんでharuさんもチャレンジしましょうよ^^
W.Oさんじゃなくても何か描いたり作ったりするのは楽しいですね。
でも私もこういうの高校の美術の時間以来なんじゃないかと。
作る!と大風呂敷広げてしまいましたが、ちょっと不安…^^;

うなさん
体調もパソコンの調子も大丈夫でしょうか?
無事に動画が見られるようになるといいですね
>南の島なら、後ろ姿は意表をついて・・・海パンとか?
なんと
うなさんもかよさんもそんなびん坊ちゃまみたいなスタイルがお望みですか(笑)
それならば検討しましょう…なんて

そゆる
まじです。買っちゃいました。
暑くて頭がおかしくなってます
でも、元気さんから順番に作っていくとして、
まーくんくらいで飽きそうな気もします(笑)
はたしてとみぞーくんまで辿りつけるのか…!?

くみこさん
うう、頑張ります
せめてみなさんにお見せできるものができますように
返信する
Unknown ()
2014-08-06 00:08:49
似てます!!私も思わず画像保存しちゃいました。
売ってたら絶対買っちゃいますね
手作りW.Oマトリョーシカ楽しみにしてます
暑いので体調に気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (pchan)
2014-08-06 22:07:43
純さん
似ていると言っていただけて嬉しいです
勢いで白マトリョーシカを購入してしまいましたけど、
最後まで飽きずにできるのでしょうか!?
が、頑張ります…^^;
私は若干暑さにやられていますが、純さんもお気をつけて(^^)/
返信する

コメントを投稿