野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

おめでとうございます(*^_^*)

2012-08-13 18:10:37 | 日記
今日はいろいろ“おめでとう”を言わせてください。


まずは昨日のレスリング、66キロ級米満達弘選手

堂々の金メダルおめでとうございます!

まさか対戦相手をあんなに持ち上げるとは圧巻の試合でした。

しかも男子レスリング24年ぶりの金メダル、通算400個目のメダル獲得という偉業。


そしてその米満達弘選手の大学時代の監督である須藤元気さんもおめでとう!

教え子が金メダルなんて嬉しいでしょうね。

米満選手についていた井上謙二コーチ、元気さんも認めるそっくりさんで須藤元気さん本人だと思っていた方もたくさんいるようでしたね

ここのところ毎日のように元気さんを見まくっていた私にはそんなに似ているとは思えなくなってましたが。


そして、ジョニーさん26歳のお誕生日おめでとう

あらためて書くとまだまだ若いんだねえ

若くていろいろな可能性を秘めているジョニーさんが、今WORLD ORDERでいてくれることに感謝です。

WORLD ORDERに加入して一年(私はその頃はまだ知らなかったですが)。

たぶん既に出来上がっていて評価されているところに一人で入っていくのは並大抵の苦労ではなかったはず。

そんな苦労も乗り越えて、ダンスも勉強も両立してさらに上を目指そうと努力しているジョニーさんの姿勢はしっかり伝わってきてますよ。

これからもボニータともども応援しています


↓そんなわけでもろもろお祝いケーキ


ブルーベリータルト。

ちょっと酸っぱかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿