野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

アキさんお誕生日おめでとう♪

2017-01-04 00:06:36 | ハッピーバースデー♪

高橋昭博さんお誕生日おめでとうございます

この1年も優しくダンディなアキさんでいてください

以前はライブでもずっと緊張してるようでしたが、
最近はボーカルとしても
大活躍のアキさん。
センターで堂々としているように見えます。

MIND SHIFTのときの
千手観音で魅せる苦しそうな表情が、
本当にステキ

パフォーマンスしてる時以外は
相変らずお茶目で優しいですね。

今年もますますのご活躍お祈りしています


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そして…
これが新年1回目の記事になります。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬のご挨拶☆2016 | トップ | 12/29・30 WORKING WORLD -... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなアキさん、フォーエバー*\(^o^)/* (かよ)
2017-01-04 13:28:27
アキさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

歳を重ねる毎に、ますます魅力を増していくアキさん。これから先が楽しみ〜どんな、おじいさんになるんだろう(笑)でも、三十代も後半‼︎食生活にも、気をつけてもらいたいものです。
必死感滲み出る、表情豊かなパフォーマンスは、本当にステキ…ズルいですよね(でも、仕事的には失格かも…笑)
見せるダンス、魅せるダンス、クラクラきます〜(#^.^#)

pchan、今年もよろしくお願いしますね。たくさん、イベントあればいいですね〜(^O^)
HAPPY BIRTHDAY! (そゆる)
2017-01-04 21:18:41
アキさん、お誕生日おめでとうございます。
ソロダンスめちゃくちゃかっこよくて大好きです。
ステージを下りればくるくる変わる表情がチャーミング。
「自分、恥ずかしくて」みたいなこと良く言ってるくせに
じょにーを脱がせちゃったりやることは案外大胆。
うっちービジョン95%の私も
そんな七色の魅力を持つアキさんに時々やられそうです(笑)
今年はどんな顔を見せてくれるのかな。
☆かよさん☆ (pchan)
2017-01-04 22:56:18
アキさん、確かにますます素敵になっていきますね~。
でもおじいちゃんなアキさんは不思議と想像できるかも(^O^)
今のまま年を重ねた感じかなあ。
いつまでも素敵なアキさんでいてください☆
今年もイベントたくさんあるといいですね。
そのときはまたよろしくお願いします
☆そゆるさん☆ (pchan)
2017-01-04 23:02:56
ジョニィさんを脱がせたときは、ありがたかっ…いえいえ
とにかく照れ屋なのに大胆、不思議キャラなのに踊るとカッコイイというギャップは卑怯ですよね(笑)
今年もたくさんのアキさんの顔をみてみたいです。
これからもますます渋くて優しく不思議なキャラでファンを魅了して欲しいですね。

コメントを投稿

ハッピーバースデー♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。