野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

今日のWO占い。

2016-12-07 23:21:48 | W.O情報
12月24日発売「WORKING WORLD」こちらの宣伝GIF動画。


適当なところで3回スクショしてみます

1枚目。

とみぞーくーん。

2枚目。

ゆうすけさーん。

3枚目。

とみぞーくーん。







占い結果
おいしいお料理で身も心もスッキリ整うでしょう

…という若干胡散臭い(?)占いに頼らないとどうにもならないくらい
肩こり腰痛がひどい今日この頃です
整えていかねば。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。
ぜひお試しを(笑)

ちなみに4枚目はジョニィさん。

ラッキーフードはプロテイン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初雪。 | トップ | 夕暮れ時。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora no kimi)
2016-12-11 09:33:45
体調大丈夫ですか?
色々忙しいと、どうしても身体に無理が出て来てしまいますよねお疲れ様です
年末LIVEまで後少し、ゆっくり休める時はお休みして、整えていってくださいね
年末に会えるの、楽しみにしていまーす!
☆sora no kimiさん☆ (pchan)
2016-12-12 23:24:51
ご心配いただいてありがとうございます。
なかなか調子が良い日がないですが、年末までには整えたいと思います
私もお会いできること、楽しみにしていますね(^^)/

コメントを投稿

W.O情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。