野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

ジョニィさんHAPPY BIRTHDAY!

2017-08-13 00:00:00 | ハッピーバースデー♪


上西隆史さんお誕生日おめでとうございます


時に無鉄砲なジョニィさんを、
見ていてハラハラすることはありますが^^;
これからもおケガにだけは気をつけて、
やりたいことを楽しんでください。

ライブも秋のSASUKEも、楽しみにしています。

31歳のこの1年が、さらに充実した年になりますように☆

(写真は2017年第3回WORLD ORDERアート展の時のもの)

・*∴・。∵*★。.・・★∴*∴★・・.。★*∵。・∴*・.*.・・∴★∴・・.*
 
まーくんのことは、この1週間ずっとくすぶっていました。
正直、LIVE見るのつらいんじゃないかな…やめようかな…と思うほど。

いや、まだ見るまではわからないですけど。

でもこの一週間考えた末に出た答え。

WOさんはダンサーやパフォーマーとしては体力的に厳しいけど、
この先の道が用意されている人
(量さんはコレオグラファーとして、まーくんはカメラマンとして、キッキィさんは…なんか別格だけど
から送り出しているのではないかと…

それでも急にいなくなる理由にはならないし、
おめでたい考えなのかもしれません。

でも、そう考えたら心が少し軽くなりました。

まーくんもまた別の世界で活躍してくれることを、
その名前をどこかでお見かけすることを、心から願っています。

そして私はWOが続く限り、応援していきたいと思います。