Mizuho Freeski Blog

冬はSKI、春から秋は登山してます。
遊びのフィールドは山!!

はたぼー

2008-02-17 23:40:33 | Weblog
みなさんお疲れ様でした
今週も、お騒がせスキーでしたね!
濃密なスキー出来ました

トップ画像は山頂の様子。
看板がこんな位置に!!

土曜朝一は金曜までのパウダーの残りと、その上に10~20新雪でファットで
調子よく滑れました
底付きはあるけど、柔らかめなのでバフバフ
午後からは板をファジャティブに替えてフリーラン。
一日中バレーサイドで滑りました。
クリフの新規開拓も
コブはラビットが良かったです。
ビッグは深くて固いコブ。
パークは行ってません。


土曜日
朝一のクレージー。
滑ってるのは、つやまんさんとひららんさん。








日曜日
今日は朝一ファットで上がったけど、10センチの新雪。
しかも軽い雪だったので、底にガンガン当たってイマイチ。
底も固い。
急いで板を替えに麓まで。
そしたらシングルレーンでも20分くらい待ちましたね

上がってからはみんなと合流して、バレーサイドをあっちこっち滑ってました。
でもやっぱり今週もクレージーでした
それでは動画でお楽しみください!(手抜きです
一本杉@塾チョー1
一本杉@塾チョー2
NEW枝クリフ@塾チョー
まさか飛ぶとは!!
自分です

そしてここからは、今日の主役特集でお送りします
今日のはたぼーさんはヤバかった
タイトルにしたのは、それほどのインパクトをみんなに焼き付けてくれたので。
リフトの上では、塾チョー・emiっちと、はたぼーさんの話題で盛り上がりまくり
とにかく説明しにくいので、動画を見てください
new枝クリフ
一本杉1
一本杉2
一本杉3

最後の大クラッシュの後、この笑顔!

馬鹿もええとこですわ!!
最高に楽しい人なんで、一緒に滑ってみてくださいね



山頂270 ビーチベース230 バレーベース180


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが島根県民 (ひららん)
2008-02-18 00:11:45
みなさんおつでした。



クレージーよかったねー(^^)d

はたぼーさんの雄志を実際見れなかったのが非常に残念。

クレージーでクレージーな事やるクレージーなヤツ。

さすがは島根県民!

トゥットゥル~。



あ、そーそー。ビッグ緩斜の落ち込みのとこの壁。

昨日から何回か飛んでたんだけど、自分的に何か掴みました( ̄ー ̄)

ハーフパイプにも応用出来そうなので、今後が楽しみです(^o^)v
お疲れ~! (つやまん)
2008-02-18 10:17:33
すごい~~ はたぼーさん クリフで飛んで、ゴムマリのようにはずんどったよ。

>yukixさん 写真UP どうもです
やりすぎぃ (たけ)
2008-02-18 20:34:24
ヤバいよ はたぼー、そりゃやりすぎ!



ってか、はたぼーのくせにやりすぎだよ!
そーだ! (なお)
2008-02-18 21:23:16
やりすぎだ~!!

オレはスピンすらろくに飛んでないな~
久しぶりに (はたぼー)
2008-02-18 22:26:03
ドライを飲みました。旨い?

みなさん昨日はお疲れでした。昨日はいろんな事やれて楽しかった。初クリフダイブ、初バックフリップなどなど。

みなさんもゴムマリ体験してみてください。こつは最初に自分に『俺はゴム…、俺はゴム…』と軽い気持ちで自己暗示にかけること。あまり気合いを入れると固くなってしまうので駄目だよん。後は落差に身を任せ落ちるだけ。着地したと思ったら、跳ねてます。もれなく、むち打ちも付いてきます。

yukixさん動画いっぱい載せてくれてありがとです。でもちょっと恥ずかしいです。とくに写真が…。
いつ見ても爆笑 (yukix)
2008-02-18 22:53:50
>ひららんさん
壁、良かったですよ~
目に焼きついてます
結構飛んでたし。
僕は上に上がるのが面白かった~!

>つやまんさん
この日はゴータマ活躍でしたね。
来週はナイター行きますよ。

>たけちゃん
はたぼーさん、これから要注意人物ですね。
ウォーターの時から感じてはいたけど・・・
ついに来たか

>なおさん
今、瑞穂最高ですよ!
3月2日はマジックマウンテンっていうイベントがあるんで、来てみては?

>はたぼーさん
体は大丈夫ですか
写真ごめんなさい
あまりにも楽しそうな写真だったので。
また来てくださいね。
見てて楽しいから


はたぼーさん (瑞穂友の会M田)
2008-02-18 23:18:54
あんなに大クラッシュしてもニコニコしてる人見たの
塾チョー、hollyさんに続いて3人目です。
それでも再チャレンジする精神力がスバラシイ!

>ひららんさん
ボクもあの壁お気に入りです。
いやホンマ (塾チョー)
2008-02-19 01:04:11
はたぼーさん、楽しませてもらいましたわ!
ここ最近の当たりキャラと言えば「hollyさん」と相場は決まってたんですが、
いやいやどうして、はたぼーさんも負けてませんよ!
ホントに次々楽しい人と出会えて、ますますスキーが面白くなってきました!
本当は (はたぼー)
2008-02-19 11:52:40
最後の一本は平和に滑って帰ろうと思ってたんです。そしたら、一本杉の方にスパルタ塾……、じゃなかったk塾の皆さんがいるじゃないですか。『これはヤバい!近寄るな、嵐に巻き込まれるぞ』と頭の中では思っても、自然に吸い込まれるように近寄っててしまいました。がびーん。まぁいいや、なにもやらずに下りればいいや、と思ったけど誰か(たぶんyukixさん)が下の方で『イェイッ、イェイッ!』と呪文を唱えてる…、暗示にかかった僕は無意識にやっちゃいました…。



M田さん と言う訳で精神力ではなく、yukixさんの呪文のせいです。これからは耳栓必須アイテムです。



yukixさん 体は大丈夫でしたよ。月曜はいつも通りの朝がきてホッとしました。おいらは基本的に、チキンボーイなので要注意しなくていいですよ。ノーマークでお願いします。塾チョーさんのように華麗にまわってみたいよー。険しい道のりだ…。
ナイター! (つやまん)
2008-02-19 11:58:33
yukixさん今週土曜日は仕事です

多分ナイター行きますよ

追伸  Xゲームが撮れました。ダビングしてみて、渡すよ。解説が下村基樹でしたyo