食品表示管理士への道(初級スタート)

食品とは全く無縁な状態から無謀にも資格取得を目指します。

自己採点結果。

2017-06-10 13:03:08 | 日記
回答がアップされていたので、腹を決めて恐る恐る自己採点をしてみました。怪しいと思われる初級も中級も70点以上はありそうです。とりあえずひと安心しました。見直してみると、結構、自己作成問題が、初級にも中級にも出てましたね。今気が付きました。自分で作っておきながらあんまり役に立っていない……。皆さんはどうですか?幾つか過去問しましたが、今年は初級も中級も難しかったと思います。自分は、上級を目指す方向でいこうかと考えています。受験料がたかいしなあ。思案のしどころです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初級、中級受けてきた。 | トップ | 良かった。知人は受かってる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事