ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







気持ちいい~~ですよ。

2017年07月11日 06時07分25秒 | 日記


気持ちの良い朝です。

お勤め中はコンクリートの中で冷房が効いているのですが

お勤めの後の家の中はムンムン!! ただ今日も暑くなりそうですよ~。

朝の畑の草取りの時に『藪っ蚊』に刺されてこれがまた痒いんです。

目じりの横とか顎の下とか…痒くてたまらない!! 

と言うと『お前には蚊ぐらいしか寄らないわ~』

ハイハイ~アンタには蚊も寄らない(-公- ;) チッ

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー場の『ゆり園』 | トップ | 食用ほおずき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-07-11 06:17:16
見事な雲海ですね
空気もひんやりして気持ち良いんでしょうね
先日槍ケ岳を初制覇した長女
頂上からの写真を見せてくれましたが
きっと あの景色を見たさに登るんでしょうね
昨日は33℃まで上がりました
日が差すとムンムンしています
熱中症に注意です
おはようございます。 (LARK)
2017-07-11 07:42:20
気持ち良いでしょう、 (^O^)/

仙人になった感じですね
湿度や温度差で発生すのですね

私の所は、山から流れる大きな川の上に
発生して、後ろの山が運かのようになりますが、違うのかもしれませんが良い景色になります。

当分は気温も上がり今までの大雨の蒸気が、発生するので蒸し暑いですね
畑は、当分水の補充は、不要ですね
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-11 17:15:49
ヤッホ~~と言いたい山ですね~
此方じゃ山が無いので今日など病院の帰り歩きながら入道雲を撮ってきました。

暑い割には風が吹いて日陰を歩いてきました。
やぶ蚊^^; (北天使)
2017-07-11 19:50:23
どこからともなくやってくるんですよね^^;
蚊取り線香の持ち歩きタイプのものがありますね^^。
植物園の中で使っている人を見ました^^。
目の周りだと薬も塗れませんからね^^;
蚊ですか (ほうせん)
2017-07-12 06:17:41
旦那様と同じ、私も避けられタイプ?

ゆきうさぎさんと同じで
娘には寄ってきます。

何時もながら
素敵な写真ですね。

今日も元気で!
お互いに。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事