ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







春ですからいろいろ。

2017年03月20日 05時39分27秒 | 日記
この雪の山を・・・

広げています。

今朝もまだ新聞屋さんは行かれないんで受け取りました。

昨日はお互いの実家のお墓参り。

私の妹家族には先ほど息子が結婚式を済ませたので顔出し。

お嫁さんも『おめでたの様でした』~元気な子が生まれます様に。

もう一人の妹家族は昨年の結婚した姪っ子ですがまだ頑張って働いているようです。

近いめでたい話が有るかな?


さいたまにいる次男は転勤の話が有ったようで

お嫁さんのお勤めも有るのでいろいろ思案のようです。

我が家のように転勤などの経験もないものにとっては転勤族は大変ですね。

孫も上の子は今年は三年生なので考慮して相談しているようです。

妹家族・我が息子夫婦も喜ばしい話です。

ジジババは子供たちに迷惑を掛けない高齢者?にならなくては・・・

頑張りますよ~(#^.^#)

さて~世の中休みでも週3回5時間のお勤めに行って来ます。

入院していた友に久々に枕を並べてねぇ。

お天気が良いので庭先の雪解けは進んでくれますよ~。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気配りが足りない(-公- ;)  | トップ | 友は再入院 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-03-20 06:15:33
まだまだ たくさんの雪ですね
広げて・・・・早く溶けるといいですね
甥っ子さんですか
元気な赤ちゃんの顔 早く見たいでしょうね
我が家の長女も 話は進んでるようで・・・・
こちらには 詳しいことはまだ聞かされてませんが
6月 入籍 10月に式 らしいですが・・・・
遠いので 家族だけになりそうです
こんにちは~ (isikazu62)
2017-03-20 10:23:36
良いことづくめですね~
うちの息子にもそういう話が来るといいのですが、30を超えたと思ったらアッという間に5年経ってしまいました。

孫も運転免許証を泊りがけで取ってきまして、免許証を持てば乗りたくなる
かみさんに保険だけはしっかりしておけと言われてました。
今晩は (oyajisann)
2017-03-20 20:40:35
まだまだ雪が凄いですね。
こちらやっと暖かいって言葉出るように
なりました。
ご親戚のおめでた嬉しい楽しみですね。
通院お気をつけてお疲れさまです。
転勤^^; (北天使)
2017-03-20 21:32:55
転勤はありませんでしたが,単身赴任は2回ほど^^;
単身赴任でも家財は増えるんですよね^^;
転勤だと家財を持っての引っ越しですからね^^;
大変だと思いますよ^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む