ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







体調悪しの友・・・

2017年05月16日 08時20分23秒 | 日記


爽やかな朝の気持ち良い散歩。

昨日は病院に8時20分頃行ったら先生も・スタッフも忙しそうに???

友達が家で体調悪くなって早めに来たようです。

心電図をベットに持って来て採血を調べて先生の診断…結局本院に送られて入院。

入院の患者さんに退院してくる患者さん…全員揃うことがなくて寂しいものです。

私も今週は松本まで血管拡張の検査(オペはどうなるかな?)検診。

脳外科の診断検診(何ともないと良いのですが)

☆土曜日に頼んだキュウリ・夕顔の苗が昨日来ているようですから今日は植えます。

今年の生り具合が心配なんですが(笑)何とかなるでしょう~本当かな本当かなぁ。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 適当?知らん! | トップ | まだ・・・桜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-16 10:45:32
大腸がん検診を今朝市役所に頼みまして
これから健康診断といい検診が多くなってきます。

うちの主人は変な病気ばっかりしてと健康な奥さんが言ってます、ご主人私と同じ前立腺で手術をして今入院中です。

こんばんは (たか)
2017-05-16 20:53:13
うちの田んぼと同じくらいですよ。今日は除草剤を散布してきました。新緑のなかに山つつじがさいていました。
今週の土曜日^^; (北天使)
2017-05-16 21:26:05
今週の土曜日は,前立腺削除後の2回目のPSA検査で血液を採取予定なんです^^;

もう癌細胞は作れないと思うんですけれどね^^;
3か月に1回この検査があって,5年間追跡調査があるんです^^;
おはよぉございます (無芸)
2017-05-17 05:10:06
早めの診断で悪いところが見つかれば
早く治るとおもいますので
入院は仕方ないですね
雪うさぎさんも検査がきになりますよねぇ
無芸は来月健康診断
7月は胃カメラです
術後3年目の検診が始まります
5年生存率あげないとね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む