ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







クマ? オイオイ!!

2017年06月14日 06時06分59秒 | 日記
大変だぁ~!!

危ないんじゃなの~? 遠くから見るとコグマ??

我が家から息子の玄関で遊んでいるんです。

・・・さて~家から目の悪い私は眼鏡を掛けて見ても???

行って見ている誰かさんも 『さて何でしょうですって?!』

私に言わないんですよ~?

(⌒▽⌒)アハハ! どうにもなりませんね。。

朝から賑やかに騒いでいる我が家ですが息子家族は??

高齢者は気を付けないと危ないですよ~。

一昨日の夕方クマが出没して電車にぶつかり亡くなったようです。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山を甘く見るな! | トップ | 穏やか (#^.^#) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-06-14 06:28:00
? ?
玄関先の黒っぽい・・・・
見ているのは 旦那さん?
遠くから見れば熊にも見えるかもね
電車に・・・・熊も災難でしたねぇ
東北のほうでは 襲われた人もいるので
気をつけないとですね
鈴は効果ないみたいです 
まぁ 熊のでそうな処には
できるだけ近づかないようにすることですね
山での生活しんどいのでしょう (yamatonojiji1101)
2017-06-14 06:41:15
お早うございます
今朝の新聞京都では大学の寮に
イノシシが出た との記事
熊の出現も多いそうですね
山に近い所は要注意
玄関先に子熊が出たのですか?
気お付けてくださいよ!
今日もお元気でお過ごしください
ご注意を! (isikazu62)
2017-06-14 10:58:17
山菜を採りに行ってクマに襲られて
亡くなられた方も最近ありましたね~
昨日もニュースでもクマに襲わらて顔にけがをされた方も、クマの食べ物が山中に
無くなったんでしょうね~。


こんばんは 熊ですか (LARK)
2017-06-14 19:49:12
私は、猿や、鹿は、時々見ますが、
熊は、見ないですね、

Gゴルフに行った時は、猪がミミズを食べるのに、芝生を掘り返し コースが、使えない事はありました。

熊は、蚊取り線香の匂いを嫌がると、聞いてますが、本当かは、知りませんよ、
今年は^^; (北天使)
2017-06-14 21:21:18
天候異変でクマの食料も不足しているんでしょうね^^;

この時期,子育ての熊は危険ですからね^^;
十分気を付けてくださいね^^。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事