ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







今朝は濃霧

2017年06月19日 05時52分37秒 | 日記
数日で雪も大分消えました。

21日頃には雨?の予報ですから大分消えてしまいますね。

昨日の主人? マレットは男子の3位でした。

その後は…言うまでもなく…ダメ。

昨日は仕事もなくあまり天気も芳しくなかったのでご近所のお友達に誘われて温泉~(^^♪

久々に行ったらリニューアル! 山の中ですから木々の山の匂いは心地よいです。

隣には雪解け水の川が流れて心休まる温泉でした~。

久々に集まると幾つになっても女三人はかしましいですね(*´∀`*)

混んでいて多くに人がいたので一枚撮れませんでした。

え~?要らないって? 温泉の画像ですよ~。

婆たちの写真なんて考えていないですよ~(笑)

目に悪いですからしっかり自覚していますよ~。

さて~今週も頑張りましょうね。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症になるよ~! | トップ | 訃報 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (LARK)
2017-06-19 07:36:56
今も雪が有るのですか~
ことしは、異常気温ですが、 雪が降るまで冷えません。
ご主人、頑張ってますね 

yukiさんもご主人に構わず、友達と温泉通いを、趣味にして、 楽しんだ方がストレス解消になりますよ、
こんにちは。 (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-19 13:55:25
残雪が見られるんですね~
この冬は雪らしい雪は。。
よく考えてみたら昨年の11月にちらちら1日降ったくらいでしょうか。
この11月の雪は義兄の件で弁護士事務所へ出かけた時でした。
残雪^^; (北天使)
2017-06-19 20:09:09
残雪って,日差しよりも降雨で消えていくような気がするんです^^;
あの雪は何時消えたのかな?と思うんですが,雨ですよね^^;

だいぶ雪解けが進みましたね^^。
都会の人たちは通路以外はもう少し残っていて欲しいと思うんですよね^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む