ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







お疲れモード?

2017年04月20日 06時21分35秒 | 日記


コブシの花が咲き出し近くの桜の木も赤くなって来ました。

庭先の水仙も咲き出しましたよ~。


昨日はお勤めに行く時ポツリ・ポツリ帰る頃には止むだろうと思っていたのに

ところが3時頃には大雨ですよ~ミゾレ交じり。

まさか~まだタイヤ交換してないんだから降るなら降って(笑)

濡れネズミで帰って来たので炬燵に潜ってzzz目が覚めたら??

ビックリ( ゚Д゚)!!死んだように2時間ほどzzz

まぁ~夕食は一人ですから何でも良いのですが…お気楽ですね。

立候補の本人はもっと疲れているでしょうが

主人は8時過ぎ帰って来て連日の忙しさで今朝はまだ目が覚めていません。

いつも9時前には布団にいる私たちですから・・・

☆本日は兄孫の誕生日ですが『ばぁば~欲しいものが決まらないからお金頂戴ですって』

美川さんの歌のようです(笑)

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい陽ざし(#^.^#) | トップ | オペが近い? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-04-20 07:24:21
木々の緑も多くなってきましたね
旦那さんは 選挙のお手伝いなんですね
無芸も何度かやりましたが
大変ですよね
しかも親戚ともなるとお手伝いの人のことも
気にかけないといけないし

3日前行方不明で捜索していたおばあさん
心配停止で見つかりましたが
残念な結果になりました
雨の中ずぶぬれで歩いて帰る途中
建設会社の資材倉庫の中で見つかったようです
体が濡れると体力消耗しますから
気をつけてくださいね~
お孫さん しっかりしてますね(*^_^*)
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-20 16:22:52
昨日の午後から暴風のような
大風でした、全くやんなっちゃいます

お寺で藤の花を撮ってきました
もう藤の花が時期なんです。

わたしらも9時半ごろ布団の中です
友達から笑わてれいます。


黄色い花^^。 (北天使)
2017-04-20 21:22:23
マンサクにしては,ちょっと違うな^^;
う~ん,何だっけ,ここまで出ているんだけれどね^^;
確か さんしゅゆ?
こんな名前だったよね^^;

別名 はるこがね ともいうんですね^^。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む