ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







訃報

2017年06月20日 05時44分18秒 | 日記


今週も頑張ろうと出掛けたのに病院でスタッフから

『〇〇〇〇さんが土曜日に亡くなりました』と・・・

数年前に脳梗塞の経験して他にもいろいろ合併症が有り入院中でした。

仲間が旅立つということは寂しいですね。

他の仲間が『今度は私かな?~82歳で同じだし・・・』

『イヤイヤ~もう少し頑張れってよ~』

先週『お尻の所が痛くて』と行ってリハビリを受けたのですが昨日は杖を・・・

足が痛くて歩くのに杖がないとダメだとみる見る間に悪くなって来ました。

ちょっとした合併症が私たちは怖いです。

『ゆっくり休んでね』・・・合掌

食欲が有り体力が有る元気が一番ですね。

仲間が旅立つと心寂しいですよ~いつまで頑張るんだろうか?

お互いその日・その日を仲良く愉しんで頑張りましょう。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は濃霧 | トップ | 暑い! 29・3℃? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しさ募りますね (yamatonojiji1101)
2017-06-20 13:43:25
こんにちは
歳を重ね病持つと ちょっとの病状変化が
生命のストップが かかって来そうですね
互いに励まし合って来ても・・・・
気持だけでも強く持って行かないと弱ります
カラ元気で無いが
元気で過ごす気持ちを持って頑張って行きましょう
気になってしまいます (isikazu62)
2017-06-20 14:18:39
最近でのショックは
いつも見ているテレビ番組「やすらぎの郷」に出演している野際陽子さんが亡くなったことです、(今日も出演していました)

私も22日の検査が気になっています
ガンの事を、気の仕舞と思ってもつい頭に浮かんでしてしまいます。
こんばんは、 (LARK)
2017-06-20 19:17:33
やはり、身近な人が、亡くなるとショックですね、
私も、同じ年のGゴルフ仲間で、野菜を持って来てくれたり、『干し柿を作りや』と、何時も、気にしてくれてた人が練習日に、『〇〇さん、今度クラブ作る時は一緒に協力してな』 その日は体調が悪いので練習せずに帰ったのですが、2週間後に亡くなってました。・・・・・もう少し話がしたかったのでしょうね、
でも、私達も、寂しいですが、生きてる以上は、明るく元気で過ごさないとね、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む