ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







道路はUターンラッシュ!

2017年08月14日 05時20分35秒 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の気配 | トップ | 私だって・・・弱いんだから。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-08-14 10:49:16
先ほど(10時ごろ)お寺の住職親子(小学5年生)が着て呉れました
昨日から待っていたんです、いつ行きますという連絡があるといいのですが突然きます。

朝から雨が降ったり止んだりしています
今日も涼しくなりました、蝉も雨の中勢いよく鳴いています。
残暑お見舞い (HAKASE(jnkt32))
2017-08-14 11:13:33
残暑お見舞い申し上げます。

ここまで、折々の貴地元画像を賜り、誠に有難うございます。

まだまだ猛暑、どうか引き続き、ご自愛下さる様。

今年の盆は、暦の関係もあってか、移ろいが早い様ですね。
運転も^^; (北天使)
2017-08-14 19:23:47
天気が良ければまだ良いんですけれどね^^;
ぐずついた天気の中での運転は嫌ですよね^^;

お風呂が気持ちよく感じられます^^;
それだけ寒くなってきているということなんでしょうね^^;
おはよおございます (無芸)
2017-08-15 05:14:05
お盆休みも そろそろ Uターンラッシュなんですね
故郷に帰ってゆっくりするのも つかの間なんでしょうねぇ
お疲れでの車の運転気を付けないとですね
昨日はお雨の中の夏まつりでした
地元の大きな行事が一つ終わりましたが
18日には 敬老会の第1回実行委員会が控えています
よく降ります。 (isikazu62です)
2017-08-16 13:53:14
このまま秋に突入。。。何て言う事は
ないと思いますが、まあ良く降ります
今日も散歩から帰って寸前から雨降りに
まだ止みません、といいますか大降りに
なってきました。
西瓜3個 (ほうせん)
2017-08-18 07:35:47
もう、あの西瓜召し上がりましたか?

お孫さん達も、涼しいお婆さま宅で楽しまれ、美味しい野菜のお土産もあり、良い絵日記が書けそうですね

我が家、恒例のお盆行事も終わり、やっと落ち着きました。
でも暑い~

今日も元気で過ごせますように
お互いに(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む