ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







主婦は細かいって!?

2017年07月17日 06時02分22秒 | 日記


土日の休みには手の掛かる仕事が多い!

漬物を片付けて洗っていると土砂降り!

花に水を遣るように水路を止めて溜めている水で桶を

洗っているので水道料は大分有り難いかも。

もう少しで終わると言うのに結局濡れネズミ状態でした。

周りの健康な人の奥さんと同じに思っている誰かさんです。

外からびしょ濡れで入ると『どうした?』何言ってるの~雨だよ!

家の中でTVを見ている?寝ているzzz人には分からないでしょ?

『そんなの水路で遣らなくて水道で洗えばよいのに』ですって!

年金暮らしなのに主婦の考えることは分からないんですね。

ぷかぷか透かしている(-。-)y-゜゜゜毎晩の晩酌~結構高いんだよ~!

少し身体を考えて量を減らしたら~(((-’д-)y-~ イライラ

もうじき人間ドックなのに再検が来ても行かない人ですよ~。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢はいつまで? | トップ | 孫の成長 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2017-07-17 06:06:17
自然の豊かなところのようだから
水路の水もきれいなんでしょうね
ずぶぬれ? 風邪ひかないように
毎日暑い日が続きます
カラットしていればばだ我慢できるけど
ムシムシしてると体に堪えますね
再検査は受けてもらいたいですね
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-17 14:16:09
雷が鳴っていた昨夜
雨には全然影響なく、暑いままでした。

大腸ガン検査の用紙が届いています
2日にかけて便をとります20日に提出です、一人500円で検査してもらえます
来週は健康診断です、どうしても病院から離れられません。

こんばんは (LARK)
2017-07-17 19:24:13
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
我が家もよく言われます。
花に水をやるのに水道水ですが、
たっぷり水を与えないと35度の、暑い中頑張ってるので、  水まきは、涼しいので私の唯一の仕事なのに、私が家に居るだけで水道代、ACの、電気代が、ぐーんと上がるとぼやいてます。

今日の花は、ねむの木の花ですね

雨^^; (北天使)
2017-07-17 20:10:32
今日は早い時間に2回に分けてやや強めの通り雨がありました^^;
その後日中は降らずに気温だけが上昇してゆきました^^;

久しぶりに1日中家におりました^^;
扇風機だけの世界でした^^;

合歓の木,綺麗ですね^^。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事