ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







心揺れられて・・・

2017年04月29日 20時55分35秒 | 日記
5時前から出掛けましたが今朝も振られました。

今朝は4時半過ぎにお出かけ。AM5時10分

5時40分

もう少し待っているとおひさまも出て来ますが家で食事を待っている暇な人がいるのでm(__)m

これからは天気も良くなるようですが連休の為か道路もカメラスポットも混雑していますよ~。

そこを逃げてあっちこっちを周って来ました。

5時前にいつもながらの大きな川に『鯉のぼり』を飾っていました。

こちらもあまり曇っている朝なので後ほどですが

誰かさんは『メザシ』状態? でも地区の皆さんの『連休に愉しんで戴けるように』と頑張っているんですよ~。

塩の道祭り

shionomichi-matsuri.com/

本日イベント『五竜とおみ観光協会』カタクリ園・道の駅 』

消防団の出初式が有ります。

出初式はここ数年式の最中に火災が多いんですが何事もないように。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅い春(#^.^#) | トップ | 迷惑掛けていないわ~! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-29 10:46:09
起きるのが面倒な私は
家の周りで撮ってずぼらを決めています。

申し分のないお天気ですがいつまで続くのか気がかりです。

かみさんにコタツの布団を干して置いてと言われて、コタツがいらない陽気になりそうです。
連休初日^^。 (北天使)
2017-04-29 21:57:15
そこそこの人出でしたね^^。
原宿は警察官と機動隊が一杯^^;
何事なんでしょう^^;

今日は夕方に遠雷の音を聞きました^^;
こちらの方は降らずでした^^。
おはよぉございます (無芸)
2017-04-30 04:49:38
朝の散歩は気持ち良いでしょうね
景色も素晴らしいですね
出初式・・・そぉそぉ この時期でしたね
出初式最中の火災出動はこまりますよねぇ
みなさん気持ち引き締めて火災予防をしてもらいたいですね
一昨日ま幹部会でも火災多発中なので啓発活動をよろしくと署のほうからもお願いがありました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事