ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







オペが近い?

2017年04月21日 05時46分16秒 | 日記


お勤めの5時間の終了の時の止血の時がこの頃腕の所が真っ赤! 

汚れたパジャマを月曜日・水曜日と持ち帰り洗濯。

2月に血管拡張のオペをして3か月先のオペまで決まっているのに(悲)

血管が細くなっているので止まりが悪くて5月まで持ちそうにないのです。

本当に血管の太い人は羨ましい!


雪国にも遅い春が来ましたよ。

昨日は近くの人も畑を耕し始めたようです。

トラクターの大きいものを持っている人に

我が家も頼んで有りますのでそのうち遣ってくれるかな?

今年は畑は遣らないと言っていた主人ですが・・・思案中のようです。

お嫁さんも小さな土地の畑も遣らないと言うし、

遣らずにいられないと思うけれど少しでも頑張って欲しい野菜です。

まずは選挙が終わるまで仕事が忙しくて頭が回らないのが現実?

私の元気になったことも有るので頑張りたいと思っています。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れモード? | トップ | 土筆食べますか~? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2017-04-21 08:39:39
おはようございます。
体調如何でしょうか?
信州もようやく春ですか?
気持ちもポカポカ暖かくなりますね。
畑は天候相手の事となるので気持ち
萎えてしまうのを堪える難儀ですね。
収穫楽しみに無理せず頑張ってくださ
いね。
良い日をお過ごしくださいね。
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-21 11:02:13
うちの方でも休耕田が何カ所かあります
本格的は田植えも来週のゴールデンウィークに始まるはずです。
当分、田圃道を歩けなくなります。

雑草を採るために万能鍬を振りかざしていたので
今日になってますます体が痛くなってきました。
春ですね^^。 (北天使)
2017-04-21 20:10:06
ザゼンソウですね^^。
名前は知っているんですが,本物は見たことが無いんです^^;

今年は何を植えていくんでしょう^^?
思案しているよりも健康のためなんですけれどね^^。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む