ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







GWは賑やか

2017年05月06日 06時12分20秒 | 日記


山より高い~?

10㎞程の塩の道祭りに途中から参加でゴール地点で

イベントを眺めている孫3人と大きな子供一人。

今年は4歳もしっかり歩くことが出来ました。

塩の道祭り 小谷は3500人・白馬村は2600人・大町は1200人の参加でした。

2日の夜から娘夫婦・次男家族が遣って来て賑やかな我が家でした。

3日は山へ山菜採りに出掛けたのがなんで孫は箒?

孫が『お墓の掃除をして行ったよ~(笑)>そうか~おばぁちゃん喜んでいるね』

隣の兄孫は『サッカー』の試合が連日でしたが4日の大会で捻挫・・・

遊び疲れました次男家族も夕べ夕食を済ませて帰って

行きましたがUターンラッシュで家に何時頃着いたのか・・・

ちょっとお休み頂きました。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も畑も遣るようですよ~... | トップ | 地区の運動会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-06 10:37:08
楽しかったでしょうね~
これから少しゆっくりして下さい。

わが家じゃ~子供たちも帰って来ないので、明日こっちから息子の処へ行ってみます、ここ何年もの恒例になっています
その間に息子は2回ほど引っ越ししています。


寂しくなりますね^^; (北天使)
2017-05-06 20:01:05
家族が元気で集まれるところがあるというのは幸せです^^。
一時賑やかでしたが,また少し寂しくなりますね^^;

お祭り,すごい人出ですね^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事