ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。







穏やか (#^.^#)

2017年06月15日 05時48分09秒 | 日記
朝の畑を見回りに行くと旅の人が畑にカメラを向けて??

声を掛けると都会からお見えのようで撮っているものは・・・

畑の誰も見ない”ノビルの花”でした。良く見ると可愛いものですね。

もう少し歩くと白馬三山が見えますと教えてあげました。

↑父ちゃんが余計な事だわ~と…(-公- ;) ひと言多かったか(反省)

今日は風もなく眩しい朝陽が~良い天気になりそうです。

いつも温かいコメント 有難う御座います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマ? オイオイ!! | トップ | 世の中 いろいろ・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-06-15 13:47:43
本当に穏やかな日です
まあカラスは忙しそうにないていますが
お天気が晴れたㇼ曇ったりしています
布団を干したかったですは曇る時間が多いので飽きられました。
おせっかい^^。 (北天使)
2017-06-15 19:39:25
地元の人に声を掛けられたらうれしいと思いますよ^^。
行く行かないは本人次第ですしね^^。
声を掛けられなかったらその景色を見ることは無かったかも知れないですしね^^。

都会では目にしない,空気も違いますからね^^。
おはよぉございます (無芸)
2017-06-16 05:34:39
旅をしてて 初対面の土地の人に声をかけてもらえるのはうれしいですよ
名前も知らない人が同じ空の下で暮らしていて
出会いが有り この先会うことが無くても
あそこにこんな人がいて
今も元気でくらしてるんだろうかなぁ
なんて 後で想うのも又良いですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事